結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
河内小阪駅, 河内永和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (7)
下見
グラウニー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.58
費用 2.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 2.50
衣装 4.50    

ステンドガラスが綺麗なチャペル
交通の便が不便で遠かった
グラウニーさん(ベルクラシック大阪口コミ)

(529文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは17名で70万円でしたが、色々節約しての金額だったので、ランクアップしたらまだ値段が上がりそうです。成約特典があり当日すぐに契約したら10万円値引きになりますが、契約できる方限定なので要注意です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

独立型チャペルで中に入ると、白を基調にした広い空間が広がり、目の前には光が入ると綺麗なステンドガラスがあります。チャペルの前にはガーデンがありブーケトスやみんなで写真を撮れるスポットがたくさん有ります。

演出・オリジナリティの満足度

式の前撮りもでき、赤い絨毯が敷かれた大階段がオススメです。写真はオススメスポットがたくさんあるので良かったです。

衣装・小物の満足度

衣装の種類が多く、人気芸能人がデザインしたドレスもたくさんあり、ここでしか着れないドレスもあるので料金は高くなりそうです。

式場スタッフの満足度

質問しても明確な答えが返ってきて、分からないことは後日電話まで掛けてくださいました。

立地・交通の便の良さ

駅から離れているので、徒歩では遠すぎます。タクシーの利用をオススメします。
ここで式をされる場合は送迎バスを出して貰えます。

グラウニーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベルクラシック大阪

ベルクラシック大阪 ウェディングデスク より

(返信日:2017年7月11日)

この度はベルクラシック大阪へご来館下さいまして
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉を頂きまして
式場スタッフ大変嬉しく存じます。

ステンドグラス輝く大聖堂挙式とサプライズを感じて頂ける
迫力のある映像演出が魅力の披露宴会場でございます。

アクセスに関しましては近鉄布施駅より土日祝日は
毎時0分と30分にシャトルバスと
ご両家様には片道2時間圏内での送迎バスをプレゼントさせて頂いております。

グラウニー様にまたお会いできますことを
心よりお待ち申し上げております。

今後もお二人とご列席下さいましたゲストの皆様にご満足と
精一杯感動に残る1日をご案内出来るように努めてまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてグラウニーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~180人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜日 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-598378
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-549261
ベルクラシック大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府東大阪市新喜多2-1-29
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集