結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
河内小阪駅, 河内永和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (7)

なつさんの費用明細 (投稿者なつさん)ベルクラシック大阪 費用と料金

なつ さん (女性)
40代前半
投稿 2008年1月
本番
最終金額 3,169,870 (98人)
出席者単価 32,345 円
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

なつさんの費用明細

式場返信あり

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ベルクラシック大阪

返信日: 2017年7月11日(火)

この度はベルクラシック大阪で
最高の結婚式を挙げてくださいました事、
心よりお礼申し上げます!
本当におめでとうございました。

ベルクラシック大阪はお二人の記念の場所ですので、
お近くにお立ち寄りの際には是非お越し下さいます事を、
式場スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますネ♪

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,886,500(78人)

    【値上がりしたポイント】 前撮りをしました。料理のランクをあげました。 【安くなったポイント】 たくさん持ち込みしました。

    さな☆さな さん
    (投稿 2010年11月)
  • 本番
    最終金額2,450,000(72人)

    【値上がりしたポイント】 お花、ウェルカムドリンク、ドレス、ピアノ、料理などなど少しずつ 【安くなったポイント】プランナーの方によるサービスと夏ならではの割引

    ヒロノリ さん
    (投稿 2009年8月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546843
ベルクラシック大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 大阪府東大阪市新喜多2-1-29
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集