堺駅より車で12分、公園近くの好立地にあるプール付プライベートガーデンを擁する白亜の貸切邸宅『ベイサイドパーク迎賓館(堺)』。 2つのテーマ別邸宅はでシンデレラ大階段が印象的な「ホワイトハウス」とリゾート地のような中庭のプールが印象的な「ヴィクトリアハウス」を貸し切れる。 街ゆく人々の祝福を集めます。

最寄駅
羽衣駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (7)
下見
ぶどう10 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年2月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.42
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

会場がとにかく豪華!
スタッフの質が悪い!
ぶどう10さん(ベイサイドパーク迎賓館(堺)口コミ)

(669文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

豪華な式場だけに、相応の値段はかかります。また、初期見積もりは基本的なものが含まれていなかったので、後からどんどん費用はあがりそうだなというのが正直な感想です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても豪華でした!ゲストハウスというだけあって、チャペルや披露宴会場だけでなく受付や待ち合い室までどこを見ても綺麗で素敵でした。壁にはフォトフレームがたくさん飾られており、好きに写真を飾ることができます。補償ただ、プールは写真で見るより底が浅く、残念な感じでした。

演出・オリジナリティの満足度

プールを利用したバルーンリリースが一工夫ある演出で気に入りました。また、ガーデンでのデザートビュッフェも人気なようです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ワンプレートのみの試食でしたが非常に美味しかったです。式当日は、キッチンからマジックミラー越しに披露宴の進行をみながらベストな状態で料理を出してくれるようです。

式場スタッフの満足度

担当の方は印象は良かったのですが手際が非常に悪く、2時間くらいの見学の予定が6時間くらい拘束されました。かなり疲れ、残念な気持ちが残りました。また、スタッフの方に遠回しに「ブライダルフェアをデートがわりにしていないでさっさと式場を決めたらどうですか?」と言われ、あまりの失礼な発言に驚きました。会場が素敵だっただけに、スタッフの質の悪さが目立ちました。

立地・交通の便の良さ

駅からは近くて便利です。大通り沿いにあり、車で行っても分かりやすいと思います。

ぶどう10さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ベイサイドパーク迎賓館(堺)

ベイサイドパーク迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月11日)

ぶどう10様

この度は、ベイサイドパーク迎賓館へご見学・お下見いただき誠にありがとうございました。
また、当館への口コミも頂戴いたしましたこと、深くお礼申し上げます。

チャペルや披露宴会場・待ち合い室など、邸宅での貸切感や、ゲストの皆様へご提供させていただくお料理のイメージをご体感いただけましたこと、嬉しい限りでございます。

また、ご意見を頂戴いたしました、スタッフの対応に関しましては、大変失礼なご対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご見学のご案内時間や、一生に一度のお二人のご結婚式のご案内という認識を再度改め、ご案内内容や、お話させていただく言葉づかいなど、スタッフのお客様への対応を含め、改善・対応させていただく所存でございます。

大変貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございます。

ぶどう10様より頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後もお客様対応に努めてまいります。

ごどう10様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
今後ともベイサイドパーク迎賓館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶどう10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(堺)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市羽衣2-2-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集