1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(堺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

堺駅より車で12分、公園近くの好立地にあるプール付プライベートガーデンを擁する白亜の貸切邸宅『ベイサイドパーク迎賓館(堺)』。 2つのテーマ別邸宅はでシンデレラ大階段が印象的な「ホワイトハウス」とリゾート地のような中庭のプールが印象的な「ヴィクトリアハウス」を貸し切れる。 街ゆく人々の祝福を集めます。

最寄駅
羽衣駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (7)

オリジナリティ溢れる結婚式を挙げれます!
カメラマンがあまり上手ではないと思う。

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 -
418a さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
4,206,889円 (96人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直高いです。ですが、他の式場ではできないことも叶えてくれると思います。
最初の見積もりからは、どこの式場でも値段はあがります。なので私たちは、初めから自分たちのしたいことを伝えて、それをふまえた見積もりを出してもらっていたので、そこまで値段が上がることはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

外観も内観もとても素敵で、まさしくお城です。女性なら誰もがトキメクのではないでしょうか。飾られている小物までオシャレで、嫌なところが見つかりません。

演出・オリジナリティ

自分のしたいことを叶えてくれます。きっと不可能なこともあるでしょうが、プランナーさんや他のスタッフさん達が、できる限り理想に近づけようと努力してくださいます。
高砂をソファ席にしたりと、他の人とはかぶらないオリジナリティ溢れる結婚式にしてくださいます。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

持ち込み料はかかりますが、持ち込みのドレスを着用しました。

料理

お魚料理、お肉料理、デザートしか食べられませんでしたが、どれもとても美味しかったです。ゲストの方からも、好評でした。

スタッフ

スタッフはどの方も親切で常ににこやかです。スタッフさん同士でしっかりと連携が取れていると感じました。

立地・交通の便

最寄りの駅からは徒歩10分弱と近いですし、急行が止まる駅なので不便はないです。住宅街の中なので静かですが、式場のすぐ前に国道やファミレスがあり、道路側の式場からは見えてしまうので、それが少し残念です。

418aさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて418aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(堺)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市羽衣2-2-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事