1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(堺)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

堺駅より車で12分、公園近くの好立地にあるプール付プライベートガーデンを擁する白亜の貸切邸宅『ベイサイドパーク迎賓館(堺)』。 2つのテーマ別邸宅はでシンデレラ大階段が印象的な「ホワイトハウス」とリゾート地のような中庭のプールが印象的な「ヴィクトリアハウス」を貸し切れる。 街ゆく人々の祝福を集めます。

最寄駅
羽衣駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (7)

シンプルなチャペル披露宴プランです。 (投稿者亀岡さん)ベイサイドパーク迎賓館(堺) 費用と料金

亀岡 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年12月(投稿 2016年12月)
下見
見積金額 1,385,108 (20人)
出席者単価 69,255 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

シンプルなチャペル披露宴プランです。

値上がりしそうなポイント

料理のクオリティや引き出物の内容によっては値段が上がりそうだと思います。
他にもウエディングドレスのランクによっても値段が上がりそうだと思います。他にはこの中にはケーキ代やデザートビュッフェが入ってないのでゲストハウスのガーデンでデザートビュッフェをする方は値段が上がると思います。フラワーシャワーも造花か生花によっても値段が変化します。

値下がりしそうなポイント

招待状や席札を自分たちで作ると値段を抑えられると思います。写真データも私たちは入れたが必要なければその分も値段を抑えられると思います。

アドバイス

二つのチャペルと披露宴会場があるが値段はどちらも変化がないのでお好きな方を選んでもらえると思えます。ゲストハウスで広々使える割には値段は手頃かと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて亀岡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    最初の見積もりの段階では衣装などもプラン内におさまったとして計算されているのと、記念撮影などは見積もりの項目に入っているが、エンドロールなどの当日に流す映像関係やキャンドルサービスなどの演出費用...

    kaori0623 さんの費用明細(下見)
    kaori0623 さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2017年4月)
  • 下見

    引き出物は最低ランクのものしか含まれていません。衣装代も最低ランクのドレスなのでアップは避けられないかと思います。当日のDVD撮影や前撮りも別途かかりす。10周年特典でかなり値引いていただきまし...

    ぺぺやん さんの費用明細(下見)
    ぺぺやん さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2017年1月)
  • 下見

    初期見積もりの段階で、料理のランクや装花のランク、デザートブュッフェを付けたので値段があがりました。ですが、ゲスト方に喜んでもらうのが1番だと思ったので、ゲストに関係するところはケチらないほうが...

    418a さんの費用明細(下見)
    418a さん
    認証済み
    訪問 2014年9月(投稿 2016年1月)
  • 下見

    【値上がりしたポイント】 生ウェディングケーキ:80,000円  【安くなったポイント】 人前式:150,000円にしたこと、 他にもキリスト式やゴスペル式あり

    くう・ゆう さんの費用明細(下見)
    くう・ゆう さん
    (投稿 2008年9月)
下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(堺)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市羽衣2-2-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事