1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (704)
  2. 費用明細 (81)

スタッフの人間力と心強いチームワーク!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
むさしさん さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

後から金額が上がらないよう見学時から当日に近い金額で見積もりを作ってもらったので、そこまで差は出ず助かりました。どのような見積もりが欲しいのかを伝えるとそれに合わせ親身に相談にのってくださいます。
良い商品は確かに高額ですが、それに見合う価値があると感じました。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスのような貸切ではないというのが気になっていましたが、当日はたくさんのスタッフさんがいて到着したゲストを一人一人案内してくれていたと聞き、選んでよかったと思いました。ヘアサロンや更衣室、授乳室、クロークなどがすべて同じフロアにあるという事も安心でした。
会場はどこも、いつ見ても清掃が行き届いていて素晴らしいと思います。

演出・オリジナリティ

スタッフの方が私たちと一緒に披露宴を作ってくれているという感じでした。丁寧に好きなことや趣味を聞いてくれ、やりたいと思うことを引き出していってくれました。どちらかといえばやる気のない私たちがあんなにオリジナリティのある式をできたのはスタッフさんたちのおかげです。

衣装・衣装小物

たくさんの種類があり、選ぶのが大変でした。やはりやる気のない私でしたが、担当の方は辛抱強く付き合ってくれました。普段着ないようなデザインの方がいいと勧めてもらい、ゲストからも大好評でした。
好き嫌いや体型で気になっていることは必ず伝えてください。的確なアドバイスをもらえます。
新郎用の衣装もかっこいいものがたくさんありました。

料理

料理は大事だと思いランクアップしました。
品数が多くボリュームもしっかりしていて、もちろん味もとてもおいしいです!
料理がおいしいと聞いていたので、期待どおりでした。

スタッフ

どのスタッフも細やかな気遣いが素晴らしいです。主賓の祝辞中にちびっこが我慢できなくなってしまったとき、すぐに遊び道具を持ってきてくれたと、親族がとても喜んでいました。

立地・交通の便

新大阪駅から無料のシャトルバスが出ているので、遠方の方がいても安心でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ろくにイメージを伝えられずほとんどがおまかせだったのですが、見事に私たちの好きな感じかそれ以上に仕上げてくれました。
何よりたくさんのスタッフさんが、私たちの目が届かない部分への心配りを代わりにしてくださっていたので、ゲストの方から本当にたくさんお褒めの言葉をいただけました。
デュクラスさんにお任せして本当に良かったと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむさしさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事