結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (504)
  2. 費用明細 (35)
本番
CHOBI さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年12月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 5.00    

沢山の衣装が着れたことです。
当日のスタッフ通しの連絡ミス。
CHOBIさん(デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)口コミ)

(608文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会員ということで沢山のメリットがありました。持ち込み不可のネックレスやブーケなどにはお金がかかりましたが、希望以上にドレスを当日3着、前撮りはその3着プラス1着の合計4着撮ることが出来ました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

入ってすぐロビーが広く早く来ても寛げるスペースがあります。披露宴会場は天井が高く、とてもゴージャスです。外観は立て直してかまた新しくとても綺麗です。
お手洗いも綺麗です。

演出・オリジナリティの満足度

私の希望をプランナーさんは受け入れてくれてとても助かりました。
オリジナル感が出せて本当に良かったです。

衣装・小物の満足度

4着選ぶのにとても時間がかかりましたが、衣装係の方が丁寧で何度も相談に乗ってくださり助かりました。
衣装の種類は豊富です。
金額は妥協しやなと思うところも沢山ありますが、私は自分が納得する衣装を選ぶことが何よりだと思いました。

料理の満足度

一部、メインの商品は下見で食べてよかったです。

式場スタッフの満足度

当日の招待客のフロワーの案内人がもひとつでした。
当日までのやり取りはとても臨機応変に対応してくれてとても良かったです。

立地・交通の便の良さ

新大阪が最寄り駅で遠方からの招待客にとっては交通便利。新大阪から直通のシャトルバスがある。駐車場もあり車で来客のご家族にも便利。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

デュクラス大阪

(返信日:2016年3月25日)

CHOBI 様

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をデュクラス大阪にお任せ頂けましたこと、大変嬉しく思っております。

お衣裳は当日3着、前撮りに関しては4着も着てくださったんですね!
CHOBI様にご満足頂けたようでよかったです。

ゲストの方もそれぞれのお衣裳を身にまとった雰囲気の違うおふたりと
楽しい時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか。

スタッフに関しましてもあたたかなお言葉を頂きましてありがとうございます。
大変嬉しく拝見させていただきました。

おふたりはもちろん、ゲストのお一人お一人まで
ご満足頂けるウエディングがご提供できるよう、
これからも精一杯頑張って参りたいと思っております。

また近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね。
お二人の幸せをスタッフ一同心より願っております。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCHOBIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542801
デュクラス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事