結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (494)
  2. 費用明細 (34)
招待
いとちゃん0505 さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年9月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

芸能人の結婚式のようなゴージャスな式場!
いとちゃん0505さん(デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)口コミ)

(809文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

エントランスや待合のラウンジが広々としていて快適でした。内装はシックで高級感があります。チャペルのバージンロードは床がキラキラしていてとても綺麗でした。バルコニーの鐘の場所は少し狭く感じました。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンが他の式場に比べて大きいので、はくりょくのあるオワプニングでした!映画見たいでおもしろい演出でした。また、お色直しの入場前に天井のシャンデリアが動いていて、とても豪華な演出で、ゲストは皆『オォー!』と歓声が聞こえました。

料理の満足度

スピーチを頼まれていたので、緊張して料理をじっくり堪能する余裕がなく…残念すぎます…。
ですが、飲み物の種類が多いのは印象的でした。授乳中のためアルコールが飲めなかったのですが、ソフトドリンクの種類が多くて嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

持ち込みムービーだったのですが、担当の方から持ち込みムービーだと、スクリーン全面には放映されないとの話はお聞きしていたのですが、驚く程小さくスクリーンの真ん中にチョンと映っていたのでおどろきました。私がプレゼントしたムービーだったので、その辺もう少し確認をするべきだったのですが、他の式場ではあまりない現象なのでおどろきました。スクリーンが大きすぎるのかもしれませんが、プランナーさんからもう少し詳しく説明していただきたかったです。

立地・交通の便の良さ

新大阪駅から少し距離がありましたが、送迎バスを利用しましたので特に不便はありませんでした。歩いて行くには少し遠いかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

生後二ヶ月の子供を連れて行ったのですが、授乳室を用意してくださり助かりました。帰りは雨だったのですが、スタッフの方がタクシーをひろってくれたので濡れずに帰ることができました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

デュクラス大阪

(返信日:2015年5月23日)

いとちゃん0505 様

この度はデュクラス大阪ご列席頂きまして誠にありがとうございました。

施設や演出などご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。

しかしながらスタッフのご案内で行き届かない点があり大変申し訳ございませんでした。

いとちゃん0505 様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
スタッフ一同で情報共有させて頂き、
今後このような対応がない様に努力して参ります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていとちゃん0505さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542801
デュクラス大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集