1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (704)
  2. 費用明細 (81)

紹介と夏割で抑えられそうです (投稿者りりりささん)デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA) 費用と料金

りりりさ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2017年12月(投稿 2018年2月)
下見
見積金額 2,396,390 (60人)
出席者単価 39,939 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

紹介と夏割で抑えられそうです

値上がりしそうなポイント

当日のスナップアルバムが1番安い金額で見積もられています。やはりアルバムは一生残しておくものだし親にも見せたいので、枚数の多いものしようと思うとここは見積もりより上がりそうです。
あとはメインテーブル装花、ゲストテーブル装花、両親花束も1番安い金額で見積もられてます。しかし装花には詳しくないのでまだわかりません。
ブライダル料理も1番安いもので、試食会に参加してグレードアップしたものの方が見栄えもいいのでここは変更しようかなと検討中です。
エンディングムービーはすごく悩んでます。10万は超えてしまうものなので、、、。しかしエンディングムービーが無いと締まりも悪いのではないかなとも思ってます。ここはプランナーさんと検討しようと思います。

値下がりしそうなポイント

ムービーを自作しようと思うので安くなりそうです。

アドバイス

お部屋の使用料が高めなので交渉してみるといいと思います

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりりりささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    装花はこだわればどんどん上がるかなと思います。ただ、バンケットが既に装飾されているような感じなので、最低限でもいいのではと思います。ウェディングドレスやカラードレスもそれなりのお値段が入っていま...

    kanagenno さんの費用明細(下見)
    kanagenno さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お色直しをしたかったので衣装は2着お願いしましたが、ドレスは35万前後と少しお高い印象でした。前撮りも検討していたのですが、衣装リハーサルの際に行うと衣装代やメイク代などは無料で撮影代のみで行え...

    まゆっまゆ さんの費用明細(下見)
    まゆっまゆ さん
    訪問 2022年6月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    値上がりポイントはデザートビュッフェ50000円 料理ランクアップ64000円 ウェディングケーキ60000円 キャンドルサービス40000円 バルーンリリース40000円 フラワーシ...

    みどりのおれんじ さんの費用明細(下見)
    みどりのおれんじ さん
    訪問 2022年9月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    希望のプランと、平均的なプラン?の2種類を作ってもらいました。 希望のプランについては、新婦のみの見学、試食せずだったので一旦料理はランクアップしました。 ドレスも相場の値段にアップしていま...

    12345zxc さんの費用明細(下見)
    12345zxc さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    かなり気に入った会場だったので、料金アップしそうな部分を見積書の時点からあげてもらっています。 ・お料理・ドリンク代・装花・ドレス代(新郎の衣装も)追加してもらっています。あまり当日二人の全身...

    わんこラブ さんの費用明細(下見)
    わんこラブ さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年4月)
下見の費用をもっと見る(43件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事