1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 難波・心斎橋の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (562)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

写真以上の挙式会場と設備

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
aykz さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2024年8月 (投稿2024年9月)

訪問時の見積金額
2,230,570円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初の予定は超えてしまいましたが、見積もり上はたくさんお値引きしてくださったようです。いろいろサイトを見ていると少し割高かなと思う部分もありますが、最終見積もりでの値上げが少ないように現時点でしたいことをできる限り入れた(デザートビュッフェやウェルカムスペースでの生ハムビュッフェなど)ので、仕方がないと思います。ギリギリ予算内だったので即決しました。ちなみにブライダルローンの提案もいただきました。ただ、個人的にはブライダルローンの提案はちょっとどうなのかな…確かに悩みましたが…とそこだけ悪印象です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の青のバージンロード、演出、全天候型のフラワーシャワーが可能な空間、披露宴会場まで、とても綺麗で良かったです。子連れや妊娠中のゲストも招待予定ですが、ゲスト用の更衣室やコテやヘアアイロン付きの化粧室、キッズスペース、授乳室、挙式会場内のマジックミラー付きのキッズスペースまでありました。できるだけゲストに優しい式場を探していましたが理想以上でした。キッズスペースは式場の公式サイトの写真より広く子供が楽しめそうな空間でした。

演出・オリジナリティ

スタッフさん達がダンスなどいろいろしてくださり、式当日の想像がしやすかったです。演出もどんなことでも相談に乗ります!ダンスも頑張って踊ります!と力強く言ってくださり、現時点でお願いする予定はありませんが、とても頼もしく感じました。アットホームな雰囲気で本当にゲストを大事にしてくれてるなと感じました。

衣装・衣装小物

イエローのカラードレスが着たいと話していると、試着の約束はしていなかったのですが、実際にどんなドレスがあるのか見せていただきました。数着しか見ていないので4.5にしましたが、見てた範囲では素敵なドレスが多かったです。

料理

お肉料理と魚料理(平目のパイ包)を試食しました。とっっっても美味しかったです。お肉は柔らかくジューシーでソースや付け合わせの野菜(パプリカ、ズッキーニ、ロマネスコなど)も肉厚で甘くてソースやお肉との相性もバッチリでとても美味しかったです。魚料理も、熱々でパイの食感やソースのお味、お魚自体のお味、どれをとっても最高でした!
私は乳製品が苦手なのでデザートはあまり食べませんでしたが、彼はデザートもとても美味しいと喜んでいました。

スタッフ

会う方みなさんとても笑顔で親切に接してくださり、挙式前から式場内では勝手にお姫様気分になってしまいました。担当者さんが私のやりたいことなどを聞くたびに笑顔で肯定してくださり、この方に、式場にぜひ任せたい!と心から思い即決しました。

立地・交通の便

ほぼ地下直結で行けるので、雨の日でも困らないと思います。JR難波駅の南口が少しわかりづらいのと、階段しかない点が惜しいです。隣のビルは完全に地下直結でエレベーターもあるのでありがたいのですが、普通のオフィスビル風なので招待客に利用を勧めて良いのか少し悩みます。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2024年9月6日

aykz様

この度は数あるご結婚式場の中から
アニヴェルセル大阪にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉たいへん嬉しく思っております。

アニヴェルセル大阪では、大切なゲスト様にゆったりと
お過ごしいただけるような付帯設備や、年代問わず楽しんでいただけるよう
お料理を和フレンチでご用意しております。
そんなアニヴェルセル大阪のこだわりポイントや
体験型のブライダルフェアもお楽しみいただけた様子が
わかりスタッフ一同とても嬉しく思います。

この度はおいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaykzさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!