1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

チャペルが感動的でよかった
コストがかかる。持ち込み制限厳しい

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
ayk0720 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
3,267,314円 (81人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学した中では1番高かったです。ですが、それに見合った式をできたと思います。

会場の雰囲気・設備

外観はお城がイメージされるような、本当にかわいい式場です。もっとも魅力を感じたのは、やはりチャペルです!青色のバージンロードが、感動的でした。白のドレスが映えました。控室は、両家で一つの部屋で、真ん中を仕切りで区切られているものでした。少しそこが気になりましたが、両家が仲良くなるチャンスとプラスにとらえました。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェ、
コックコートなどの演出をしました。
持ち込みや、他の演出などは制限が多かったです

衣装・衣装小物

タカミブライダルとフォーシスアンドカンパニーが提携しており、衣装の数が豊富でした。

料理

見学の際に試食したメインのお肉が美味しくて、ぜひゲストのみなさんにも食べて欲しくて、見積もりよりもランクアップしたコースにしました。お値段はしましたが、本当においしくて、ゲストの方にも喜んでもらいました。アニヴェルセルは、料理ひとつひとつにこだわっていて、盛り付けなどがとても可愛いです。ハートが飾られているなど、ちょっとした気遣いが嬉しかったです。また、他にはなかった料理がしめのお茶漬けです!!これも絶品でした。

スタッフ

下見の際のプランナーさんも、
打ち合わせ時のプランナーさんもとても親切でした。
音響、花、ドレス、司会などいろんな方が関わってくださいました!

立地・交通の便

駅から近く、駅地下を通るので雨にも濡れず、
また夏に予定していたので、直射日光を浴びずにいけるので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ayk0720さんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2020年5月21日

ayk0720様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
ご結婚式当日はお楽しみいただけましたでしょうか。

改めましてになりますが、
おふたりの大切な記念日となる結婚式の場として
アニヴェルセル大阪をお選びいただけたこと、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
おふたりにとってご結婚式当日が
生涯忘れられない素敵な1日になっておりますと幸いでございます。

アニヴェルセル大阪のお打ち合わせは
担当のプランナーと合わせて
様々な分野の専門のスタッフで
お手伝いをさせていただいております。

またお料理に関しましても
こだわりをもっております。
当日ゲストの皆様にお召し上がりいただくお料理は、
実際におふたりにコース料理をお召し上がりいただき、満足いただけたものをお選びいただけますので
当日、ゲストの皆様にもたいへん
ご好評をいただいております。

いただいたお褒めのお言葉に満足することなく、
今後も精一杯ご案内させていただきます。

また、おいそがしい中、
口コミと沢山の素敵なお写真のご投稿誠に有り難うございました。

今後ともアニヴェルセル大阪を宜しくお願い致します。
記念日レストランにも、
ぜひお越し下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayk0720さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事