1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

全天候型のおしゃれな式場

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 4.50 3.00 5.00 -
kuma6 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年2月 (投稿2020年3月)

会場の雰囲気・設備

チャペルはアニヴェルセルの売りにしている青のバージンロードとステンドグラスが素敵でした。挙式後の演出が全天候型の場所で行われたのでよかったです。ただ、チャペルの空調がきいてなくて少し寒かったです。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の趣味が盛り込まれてとても楽しめました。

料理

パイ包みがとっても美味しかったです。
ピンチョスの生ハムが少し固かったのが残念でした。デザートビュッフェはたくさん種類があり楽しかったです。

スタッフ

当日何件かの結婚式があったからか、入り口にからのアテンドがあまりよくありませんでした。
写真撮影の誘導がよくわからず、撮りに行ってもいいのかだめなのか微妙な雰囲気な時がありました。

立地・交通の便

地下道の出口からすぐのところだったので、雨に濡れず辿り着くことができました。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月13日

kuma6様

この度は誠におめでとうございました。
また、おいそがしい中
口コミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

アニヴェルセル大阪はロイヤルブルーチャペルをご用意しており、
ステンドグラスもシンプルなものを採用しておりますので、
青と白のコントラストがたいへん美しく、
花嫁様のドレス姿がより一層引き立ちます。
また、取り扱いしているウエディングドレスも
トレーンの長いものを多数ご用意しておりますので、
ウエディングドレスのバックスタイルも
綺麗にお写真に残していただけます。

いただいた貴重なご意見、お褒めのお言葉を忘れず、
今後のご案内に励んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuma6さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事