1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

ドレスの種類が豊富でサポートも充実
契約時保険にマストで入らないといけない

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Minnieguam さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
2,667,498円 (36人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

100万は超えませんでしたが結構割引がありました。私の場合は新婦のウェディングドレスとカラードレスは無料だったので、値段を見ずに好きなドレスを選びました。

会場の雰囲気・設備

青いバージンロードが白のウェディングドレスに映え、広く明るい雰囲気でステンドグラスとてもきれいです。挙式前に新郎新婦は友人と鉢合わせしないようスタッフがインカムで都度確認を取り合って対応していました。お陰でスムーズに写真撮影とリハーサルをすることが出来ました。

演出・オリジナリティ

余興・演出は一切しておりませんが、サプライズでデザートビュッフェにしたので、インスタ映えするとても可愛いデザートばかりで、姪っ子甥っ子や女性たちに特に喜んで頂きました。

衣装・衣装小物

小物は全て自分で揃えましたが、ウェディングドレスは披露宴前にふわふわのトレーンにチェンジができる2wayのドレスを選びました。カラードレスはアニヴェルセル表参道にしかない限定のドレスでしたが、大阪まで取り寄せて頂きました。あまり人と被らない数少ないドレスで有名なデザイナーが手掛けたブランドのピンク花柄ドレスを着ることができたので、とても貴重な思い出になりました。

料理

大好評でした。ランクを一つ上げて、和牛や蚫がある高級感の溢れるコースにしたところ、友人や家族からお肉がとろけて美味しかった、蚫が食べれて嬉しい、等喜んで頂きました。私は残念なことにあまり時間がなくて、お肉が一枚しか食べれませんでしたが、とても美味しかったです。

スタッフ

新郎新婦が控室でお手洗いに行く時もスタッフがインカムを使って連携を取っていて対応がプロフェッショナルでした。 挙式前は緊張がマックスでしたが、メインプロディーサーやメイクスタッフの方にやさしくフォローして頂いて本当に感謝しています。

立地・交通の便

JR難波駅から5分と近く、会場スタッフから無料で頂いた式場までの案内マップに細かなルートが書かれていたので、友人も家族・親戚も迷わず到着することが出来ました。建物の前にスタッフが必ず一人立っているので、その人に話しかければ親切に受付まで案内してくれるので、ここで合っているのか不安という方でも安心して中に入ることができます。

Minnieguamさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2019年5月31日

Minnieguam様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中
口コミとお写真のご投稿もありがとうございます。

アニヴェルセル大阪には
アニヴェルセル内のパティシエコンクールで全店1位となった
パティシエが在籍しており、
デザートの味はもちろん、デザインや見栄えも
ハイレベルなものをご用意しております。
Minnieguam様やお招きされたゲストの皆様にも
お喜びいただけたようで
スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。

いただいたお言葉に満足せず、
今後も皆様に喜んでいただけるよう
精一杯お手伝いさせていただきます。

この度は誠にありがとうございました。
今後ともアニヴェルセル大阪を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMinnieguamさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事