1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

スタッフ、料理、設備、全て完璧です
金額の設定が高いです

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 4.00
sho5911 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

施設やスタッフ、料理…とにかく良すぎるので、その分お値段はかなり高めです。
持ち込みの制限も色々とあるため、契約前にしっかりと確認し、自分たちの持ち込みたい物が持ち込めるか、やりたい演出が可能か等聞いてください。式場で頼むとやはり高いです。
外注できるものは、外注を活用することをオススメします。
私達は元々こだわりが少なかったのですが、それでも悩むところが出てきました。
契約を決めたときの金額は250万円前後でしたが、やはり色々と追加するものが出てくるため、初期見積もりは信用しないでください。大体の物が最低ランクでしか見積もりされていません。
外注を活用して式場での最終見積もりは90万円upでした。プラス色んな外注や準備物があるので、400万近くかかっているかと思います。

会場の雰囲気・設備

ブルーのバージンロードとチャペルが式場を決めた決め手です。とても素敵で、何件か見学に行かせていただいた中でダントツの1位でした。
また全天候型で雨でも心配ないこと。移動距離も少なく、エレベーターも完備されているので、身体が不自由な方でも大丈夫です。
待ち合いロビーも広く、椅子もたくさんあるので良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

色んな演出を提案してくださったり、自分たちの話から引き出してくれます。
スタッフさんに安心して任せることができます。
シンデレラが好きな私は、ガラスの靴の演出をご提案いただき、心に残っています。

衣装・衣装小物

衣装は、タカミブライダルかフォーシスかのどちらかです。ウエディングをタカミ、カラーをフォーシスとわけることもできますが、フォーシスを選ぶと、アニヴェルセル大阪では試着出来ず、小物合わせも全てフォーシスのお店に行かないとだめになります。
私は面倒なのもあって、タカミブライダルのみと決め、試着をしました。
可愛らしい衣装がお好きな方は、フォーシスが良いのかもしれません。
タカミブライダル担当の衣装さんは、とっても丁寧で、ドレス迷子になっている私にも嫌な顔1つせず、オススメのドレスを紹介してくれ、とっても助かりました。
気に入るドレスが見つかるまでとことん試着されることをオススメします!スタッフさんはお付き合いしてくださいます!

料理

ブライダルフェアでの試食で、料理が美味しかったからここにしようと思ったと夫が言っていました。
披露宴の際も温かいものは温かく出してくれ、ゲストからも料理が美味しかったと好評でした。

スタッフ

とにかくスタッフさんは、とっても親切で丁寧で、明るくて、優しくて…どの方も言うことなしです!
すごく親身にお話を聞いてくれます。
また、何かあっても迅速に対応してくださいます。

立地・交通の便

南海なんば駅からは徒歩15分~20分程かかります。また、出口がわかりづらく、初回は迷子になりました。一度行ったらすぐ覚えられます。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

返信日:2018年8月1日

sho5911様

この度はアニヴェルセル 大阪をおえらびいただきまして
誠にありがとうございました。
ブルーのバージンロードやお料理が決め手となっていただけたこと、
大変嬉しく思っております。

またとても素敵なドレスの写真を投稿していただき、とってもきれいです!
たくさんの衣装の中から運命の1着をお選びいただけたとのこと。
見るのと着ていただいた後ではまた印象が違いますよね。
今後ともみらいの花嫁さんが衣装選びを楽しみ、満足いく衣装が当日に着られるように努めてまいります。

この度はお忙しい中 口コミご投稿していただきましてありがとうござました。

またアニヴェルセル 大阪のお近くに寄られた際には、
お気軽にお立ち寄りください。
お会いできることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsho5911さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事