1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

人が本当に親切でした。

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 5.00 3.50 5.00 5.00 5.00
eri.ae さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仕方はなかったのですが、やはり高いと思いました。初めの金額よりはるかに高くなっちゃいムービーや写真も本当は頼みたかったのですが断念しました。
それでもドレスは気に入ったものを着れましたし衣装チェンジも新郎新婦ともに衣装かえたりし、みんなに素敵と言ってもらえたので満足はしていますしデザートブッフェもすごい喜んでもらえたのでそこは悔いはないと思ってます。
ですが1つすごい残念なことが両家の母たちの当日のヘアメイク代を前に支払っていたのですが当日支払われていないと言われたそうです。母から聞いてすごく残念に思いました。式前でもめたくなかった母は一度支払ったのですが後でお金が返ってきても
気持ちははれなかったみたいです。

会場の雰囲気・設備

ウェディングマルシェでアニヴェルセルを
紹介してもらった時から青いバージンロードに
惹かれていました。実際見学させてもらった時もすっごく素敵で決めさせてもらいました。
当日も友達みんなからキレイかったと
言ってもらえたので大満足です。

また当日グッズをたくさん持って
行かせてもらったのですが
全て置いていてくださったので
すごく嬉しかったです。

また全天候型ということで朝まで
雨が降っていたので心配でしたが
ブーケトスやガーデンの方も使えて
大満足でした。

また デザートブッフェ出来る
スペースもありみんな喜んでくれました。

演出・オリジナリティ

挙式では新婦が入る前にムービーを流すやつが
すっごいよかったも思ってます。
自分の字で言いたいことをかけました。
また挙式もアニヴェルセルオリジナルが
何個かあったみたいですがすごい素敵でした。
またウェルカムパーティーにも参加できたので
ベールをつけたままの写真もとれて最高でした。

またマジックミラーのやつもすごくよかったです。

衣装・衣装小物

アニヴェルセルとタカミが考えて作られたと言う後ろのトレンが長いドレスを挙式では着させてもらいました。
青いバージンロードにすっごく映えてめっちゃきれかったですし友達もめっちゃほめてくれました。
また肩にレースがつけれるタイプなので披露宴の最初に入った時はレースをつけさせてもらって衣装の雰囲気を変えさせてもらいましたがそれもすっごい良かったです。
カラードレスは黄色を選びました。
旦那さんと美女と野獣をテーマにしたんですがこれも友達からすっごい可愛いと絶賛して頂き大満足でした。

料理

料理は招待した方々が口を揃えて美味しかったと言って頂きました。
またアレルギーの友達にも違うものを提供してくださったり私たちの分のお肉は切って下さったり、妊婦の友達にはお肉をよく焼いてもらったりとすごい気の利いたおもてなしをして頂きました。
デザートではデザートブッフェをさせてもらったのですが後で友達に見せてもらったら可愛いし美味しそうなものばかりで本当に嬉しくおもいました。
料理、デザートは大満足なのですが、やはりみんなが美味しいって言って下さった料理…私たちは本当にほとんど食べれず、それが少し悲しかったです…冷えててもいいので食べたかったというのが本音です(笑)

スタッフ

見学の時からすごい素敵なおもてなしをして頂き、見学でお世話になった方がすごい良い方だったので2人とも決めたというのもあると思います。それからも会っては話しかけてくださって衣装選んでる時も様子を見に来てくれたりして本当に大好きでした。
また担当のプロデューサーの方には本当にお世話になって、私たちが結構無理言っても嫌な顔せず対処してくださったりずっと親身になってくれて本当に嬉しかったです。ご迷惑たくさんおかけしましたが担当の方に助けられました。
衣装担当やった方も私が迷っていたら
助言を下さったり、あいている時間に和装を着させてもらったりして本当に嬉しかったです。
おかげさまで前撮りで和装もして大満足でした。最後の最後に移動になってしまったのが寂しかったです。

当日担当の司会の方、ヘアメイクの方、花を作って下さった方、皆さんすごい私たちの事を考えていろいろ助けて頂きました。
おかげさまで素敵な結婚式を迎えれてアニヴェルセル大阪で結婚式出来て良かったと思ってます。

立地・交通の便

JR難波駅からすぐ近くだったので
お互いの地元の友達や神戸に住んでる
友達など幅広く呼ばせてもらったが
みんなきやすそうでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせの時も当日の結婚式も私たちのためにスタッフの方が動いてくださってるのがわかり、私たちも緊張していましたが、すごく楽しめました。担当のプロデューサーさんは私が提出遅れて持って行ったりしてもいつもありがとうございますっていってくださって本当にお世話になりっぱなしでした。
当日のヘアメイクの方も結婚式前の
一度ヘアメイクしてくださった時に
こういうのも可愛いですと提案してくださったりして当日すごい結婚式が挙げれて本当に満足でした。ありがとうございました。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪スタッフ一同 より

返信日:2018年8月3日

eri.ae様

この度は、誠におめでとうございます。

数多くある結婚式場の中から、
大切なウェディングの場所として、アニヴェルセル大阪を選んでくださったこと、
素敵なおふたりの大切な記念日をお手伝いできたこと、心から嬉しく思います。

また、おいそがしい中、素敵なクチコミの投稿もありがとうございます。

お母様のヘアメイク代に関しまして、残念な気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
記念すべき結婚式の日に、そのような気持ちにさせてしまったこと深く反省しております。
今後このようなことがないよう、スタッフで努めて参ります。

スッタフに関してお褒めをいただけたこと、本当に嬉しく思います。
私どもスタッフも同じ気持ちでございまして、ご案内やお打ち合わせもすごく楽しく、
一瞬で時間が過ぎてしまったことをスタッフ一同、鮮明に覚えております。
結婚式当日まで、沢山のスタッフでおふたりの結婚式をお手伝いさせていただき、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

アニヴェルセルのロイヤルブルーのバージンロードは、
花嫁様のドレス姿を本当に美しく魅せてくれます。皆様の記憶に残ることも間違いなしでございます。
また、花嫁様の入場前に手書きのメッセージを加えた映像を流すことで、
皆様の気持ちも一つになったところでご入場を迎えます。
家族の絆を再確認していただけた挙式になったのではないでしょうか。

アニヴェルセルでは、結婚式後でも記念日を過ごしていただけるようなイベントをご用意しております。
いつでも帰ってきてくださいね。アニヴェルセル大阪スタッフ一同お待ちしております。

この度は、本当におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeri.aeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事