1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

夢のような素敵な式場

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 4.50 3.50 4.50
ひかりこ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で300万円程でした。しかし、あまり細かい内容を入れていなかったのと、それぞれの単価が他の式場よりも高かったため、かなり高額になることが予測できました。

会場の雰囲気・設備

チャペルだけでなく、すべての設備がきれいでかわいいです。メイクルームや子供関連の場所なども完備されており、細かい配慮が目に見えるところでした。全天候型でフラワーシャワーも式後のゲストの待機場所もとても素敵な場所でした。

演出・オリジナリティ

ブルーのバージンロードがとてもきれいで、チャペル内で入場前にムービーを流せるところも感動的で個性的でした。バージンロードも程よく長めで、入場前に花嫁が通る道も薄暗く良い雰囲気でした。披露宴会場の扉のガラスが透ける演出などもありました。ただ、披露宴会場には私物の持ち込みができない、飾れないと言われたので、オリジナリティを出すのは難しいかもしれません。

衣装・衣装小物

時間がなかったため、試着はしませんでしたが、タカミブライダルなので種類は豊富でした。その分お値段はかかると思います。

料理

どのプレートもとても美味しかったです。見た目も、ほかの式場の婚礼料理とは違ってかなりおしゃれでかわいいものでした。ですが、量が少なく感じたのと、この見た目を年配の方がどう思われるかと思うと少し気になりました。

スタッフ

とても良い印象でした。試食を作ったシェフまであいさつに来てくださったり、フェアの席にはオリジナルの席札(二人の名前が印字された写真がフォトフレームに入ったもの)が置かれていたり、細かいサービスが多かったです。チャペルの見学後、フラワーシャワーをされたのにはびっくりしましたが楽しかったです。たくさんのスタッフさんが笑顔で明るく出迎えてくれたのですが、だからこそ、一人だけ、かなりつまらなさそうにしていたのが目立ちました。案内してくれたスタッフさんを気に入ったので、成約した場合プランナーになっていただけるか確認したところ、フェア案内専門の方だったようなので、それも少し残念でした。

立地・交通の便

駅の出口からは近いですが、駅からその出口に向かうまでが少し遠いと感じました。また、周りは住宅街なので、式後にどこかへ寄ったり宿泊を探したりは難しそうでした。また、二次会会場として引き続き使用することもできないらしいので、また別で探さなければいけません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に良いところばかりで、価格と宿泊設備、プランナーさんがそのままでさえあればここにしたかったです。

ひかりこさんが比較検討した式場

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2018年10月22日

ひかりこ様

こんにちは。
アニヴェルセル大阪でございます。

この度は数ある式場の中から
アニヴェルセル大阪にご来館頂きまして
誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉も頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

アニヴェルセル大阪は挙式の時間を大切にしており、
ご新郎ご新婦様からゲストの皆様に向けた
オリジナルムービーをチャペル内で上映しております。
ご列席してくださったゲストの皆様にも
ご好評頂いている演出でございます。

今後もたくさんのお客様に喜んで頂けるよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

おいそがしい中口コミのご投稿
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひかりこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事