1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

自分達が思い描く式ができます

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
us さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

日曜挙式特典や大人70名以上特典、特定会場使用特典などあり
最終460万。ブーケは友人から借りたものを持ち込みました。

会場の雰囲気・設備

ブルーのバージンロードが感動的。
スクリーンも高砂両サイドにあり、見ていただきやすかったと思います。
キッズルームもあり

演出・オリジナリティ

リハーサル中の新郎からの花束サプライズは、式前日にプランナーさんからの提案でした。
形式よりも、とにかく楽しい式にしたいことをスタッフの1人1人に伝えたので、意図を組んでくださり、期待通りの楽しい式にできました。
ビールサーバーで再入場したところ、盛り上がり、新郎新婦自身も楽しく過ごせました。

スタッフ

楽しく打ち合わせを繰り返したプランナーさんが、式当日にウルウルしておられ、最後にお手紙までいただきました。
長時間の打ち合わせもありましたが、プランナーさんからの宿題をこなしていけば遅れることなし。
どのスタッフも親切で笑顔が絶えず、行くたびに幸せな気持ちになりました。

立地・交通の便

駅近で雨の日もほぼ心配なし

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な式場、スタッフでした。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

返信日:2017年2月20日

us 様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

また、とても素敵な口コミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。

おふたりにとって素敵な記念日となったとのこと、
大変喜ばしく思います。

アニヴェルセルはフランス語で記念日という意味があります。

結婚式の一日が一生の思い出となり、
これからもおふたりの人生を豊かに彩ってくれることと思います。

ご縁がありアニヴェルセル 大阪にお越しの際には、
ぜひお声掛けくださいませ。

スタッフ一同、us 様のご来館を楽しみにお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてusさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事