JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (36)
本番
わらぐ さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

挙式と披露宴会場で違った雰囲気が楽しめる
わらぐさん(アニヴェルセル 大阪口コミ)

(943文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式の日取りが私の両親の結婚記念日と近い為、「アニヴェルセル」の意味でもある記念日を大切にする意味も込めて、記念日割引してくれました。最終的に費用は77名で450万円になりました。やはり、料理とお花とドレスは妥協できなかったので、その分値上げしました。
プロフィールムービーや招待状・席札・席次表は手作りし、両親への贈答用花束は外部で手配してコストを押さえました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大阪市内と思えない雰囲気づくりで、ゲストからもチャペルで神聖な印象を受けたとご好評頂きました。
白が基調となっている中に、ナチュラルな自然テイストで柔らかい雰囲気となっていて可愛いです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場の出入り口のガラスが、くもりガラスにする事が出来、演出で再入場の際に自分たちのシルエットを使って演出をする事が出来ます。事前にスタッフさんに声をかけると協力して下さり、雰囲気を盛り上げて下さいました。

衣装・小物の満足度

当初から私の希望のイメージを擦り合わせしていたので、専属のスタイリストさんが好みそうなドレスが見つかった時に
すぐに連絡してくれました。おかげで、自分のイメージのものが早い段階で見つかり、小物選びもじっくりと探すことができました。
早く決まったおかげでお色直し後のカラードレスのヘッドドレスとリストレットはプリザーブドで手作りすることが出来ました。

料理の満足度

旦那と一緒に試食会で食べた時に、二人とも納得のいくテイストでした。
他の会場でも試食していたのと、友人の結婚式に数多く出席していたので、余計に納得できる味でした。

式場スタッフの満足度

プランナーさんには費用の相談も、細かな質問にも丁寧に対応して頂きました。
また、ヘアメイクさんや衣裳スタッフの方にはリハーサルやフィッティングから親しみを持てていたため、当日も楽しく賑やかに迎えることが出来て嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

鉄道会社に関係なく、難波駅からアクセスが便利な立地条件となっています。
二次会にも参加して頂く方には、空き時間の過ごし方にも特に不便することはなかったそうです。

わらぐさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわらぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526641
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 9:00~20:00 平日/12:00~20:00(火曜を除く) 土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集