1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

かわいらしい式をしたい方におススメです!

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.00 4.00 -
ペパーミント さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスなので、ホテルに比べて費用はかかりそうですが、貸し切り感や会場、設備の良さを考慮に入れると、コストパフォーマンスは十分に満足できると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白い空間にブルーのバージンロードがとても映えます。白のウエディングドレスもきれいに見えそうです。高い天井とステンドグラスも魅力的です。
披露宴会場は見学時、リニューアルしたばかりだったので特に綺麗でしたが、それを差し置いてもとても素敵だと思います。照明や小物類もかわいらしく、白を基調としたキュートなイメージです。会場の作りで、ゲストとの距離が近く感じられ、アットホームな雰囲気も出せると思います。
ガーデンがあったり、ウェルカムスペースがあったり、ゲストが楽しめそうな場所がたくさんありました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムパーティ、デザートビュッフェが楽しめそうです。
2つの会場の1つでは、会場の一面(間仕切り)を使った演出が他のところでは見たことがなく、ゲストの方も楽しめそうでした。

料理

試食は人気メニューでした。
特に白身魚のパイ包みが美味しかったです。
誰でも食べやすい味付けだと思います。

スタッフ

ブライダルフェアを担当してくださった方は話をよく聞いてくれたり、初めての見学でしたが丁寧に説明してくれました。演出の際に、スタッフの方がダンスをしてくれることもあるようで、とても親しみやすさを感じました。

立地・交通の便

難波にあるので、遠方からのゲストにはありがたいと思います。JRの近くなので、南海電車からは少し歩かなければいけませんが、地下通路なので雨の心配はないと思います。
周りはにぎやかですが、会場前は雰囲気がガラリと変わって、難波ということを忘れるほどの場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2018年11月7日

ペパーミント様

この度は、数ある結婚式場の中から、
アニヴェルセル大阪のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。

また、ご多用の中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

「魅力的」とおっしゃっていただきましたチャペルに関しまして、お褒めのお言葉を頂き、心より光栄に思っております。

貴重なご意見ありがとうございます。

今後も一生の記念日となる最良一日のお手伝いをさせていただける
結婚式場であり続けたいと思います。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペパーミントさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事