JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (36)
下見
ペパーミント さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2014年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.42
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

かわいらしい式をしたい方におススメです!
ペパーミントさん(アニヴェルセル 大阪口コミ)

(803文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゲストハウスなので、ホテルに比べて費用はかかりそうですが、貸し切り感や会場、設備の良さを考慮に入れると、コストパフォーマンスは十分に満足できると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白い空間にブルーのバージンロードがとても映えます。白のウエディングドレスもきれいに見えそうです。高い天井とステンドグラスも魅力的です。
披露宴会場は見学時、リニューアルしたばかりだったので特に綺麗でしたが、それを差し置いてもとても素敵だと思います。照明や小物類もかわいらしく、白を基調としたキュートなイメージです。会場の作りで、ゲストとの距離が近く感じられ、アットホームな雰囲気も出せると思います。
ガーデンがあったり、ウェルカムスペースがあったり、ゲストが楽しめそうな場所がたくさんありました。

演出・オリジナリティの満足度

ウェルカムパーティ、デザートビュッフェが楽しめそうです。
2つの会場の1つでは、会場の一面(間仕切り)を使った演出が他のところでは見たことがなく、ゲストの方も楽しめそうでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食は人気メニューでした。
特に白身魚のパイ包みが美味しかったです。
誰でも食べやすい味付けだと思います。

式場スタッフの満足度

ブライダルフェアを担当してくださった方は話をよく聞いてくれたり、初めての見学でしたが丁寧に説明してくれました。演出の際に、スタッフの方がダンスをしてくれることもあるようで、とても親しみやすさを感じました。

立地・交通の便の良さ

難波にあるので、遠方からのゲストにはありがたいと思います。JRの近くなので、南海電車からは少し歩かなければいけませんが、地下通路なので雨の心配はないと思います。
周りはにぎやかですが、会場前は雰囲気がガラリと変わって、難波ということを忘れるほどの場所です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペパーミントさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-526641
この式場の予約・問合せはアニヴェルセル 見学予約センターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 9:00~20:00 平日/12:00~20:00(火曜を除く) 土日祝9:00~20:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集