1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

まずは見学に行ってみて!(^^)

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
みーきぽん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年11月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランは、夜のお式 ・仏滅・などて、かなり割引してもらいました。式にかかる費用ははっきり覚えていませんが、けして安いものではなかった気がします。
ただ、費用以上に素敵な素敵な1日になったので大満足です。
朝や昼のお式だと、後に予定しているカップルが要るので、一番最後のお式はのんびり出来て、良かったです(*^^*)
写真も外に出て撮れたし、なにより夜景がキレイ!

会場の雰囲気・設備

小さいお城で、完全貸し切り!!
ジャルダンで披露宴をしましたが、壁もシックで、むやみに証明が照らされてなくて、逆光がなくキレイに写真撮れます。
ドアもすりガラスになる細工になっててたりして、変わった演出が出来ました!
あちらこちらに、お花が飾ってあって、明るい会場。
ブルーのチャペルはもう、一目惚れでした♪
控え室やお化粧室もワンルームみたいな大きなお部屋で、いた競りつく競りで、お姫様になれました\(^^)/
挙式前の軽食もおしゃれで、美味しかったです。

演出・オリジナリティ

とにかく、アットホームな感じで、主役は参列者!と話し合って決めました。挙式後に参列者とウェルカムドリンクのとこで会えて話出来たし、階段か、ダダダダーン♪と登場するのは楽しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスには、小物が髪飾り・ネックレス等が付いてきて、これは要らない…笑。と思う派手なのもありましたが、とっても豊富にありました。

料理

見た目最高!!
味も最高!!のはずです\(^^)
参列してくれたお友達が、今までで一番美味しかった!と絶賛していました!私は残念ながら食べそびれました(T0T)なので、評価は4.0です。
でも、試食会などで食べたご飯は、おしゃれで、野菜が特に美味しいです!
最高のおもてなし。が出来ました!

スタッフ

タッフ一丸となって、お祝いしてくれるスタッフさんに感動!!(*^^*)
メイクさんも、希望通りの髪形。メイクに仕上げてくれて、衣装さんもいつもニコニコ元気で、嫌な顔せずに納得のいくまで、付き合ってくれました!!
プランナーさんとは、色な話が出来て、今も式場に遊びに行ったら、たくさん話出来て楽しいです!!

立地・交通の便

周りのロケーション★
向かいに新しいマンションが建設中で少し残念。でも、変わりに緑花が植えてあって、素敵なお城を感を演出♪
交通は、とっても便利!!
駅近いです。
個人的には自転車で行ける距離なので、打ち合わせ等・大満足!!♪

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

暖かい式場で、ふらっ遊びに、お茶を飲みに行けるぐらい素敵な式場です。
2012年に式を上げてから、5回は遊びに行ってます(*^^*)
いつもチャペルを見せて頂き、階段のとこでは、フラワーシャワーまでして祝福してくれて、何回でも行きたくなるアニヴェルセル大阪!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月21日

みーきぽん様

この度は誠におめでとうございます。

おいそがしい中、口コミにご投稿いただきありがとうござい
ました。重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉まで頂戴し、担当プロデューサーはじめ
スタッフ一同、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当館のチャペルは唯一ロイヤルブルーの
バージンロードをご用意しております。
ウエディングドレスがとても綺麗に映えるだけでなく、
ロイヤルブルーは“永遠の象徴”であり、
「おふたりの愛も永遠に続きますように」という想いが込められております。

今後もご新郎ご新婦様はもちろんのこと、ご列席いただく
すべての皆様にご満足いただける挙式やご披露宴をご提案
出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。

この度は本当にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみーきぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事