1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アニヴェルセル 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

JR難波駅に隣接し、新大阪駅からも電車で約15分と遠方から出席するゲストにも優しい「アニヴェルセル 大阪」。天井高10mの大聖堂ではステンドグラスからやわらかな光が差し込み、おふたりを包み込みます。ロイヤルブルーのバージンロードで感動の挙式を。エレガントとナチュラルの雰囲気の違うバンケットで大切な方との幸せなひとときを叶えます。

最寄駅
難波駅, なんば駅, 大阪難波駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (549)
  2. 費用明細 (86)
式場返信あり

全天候型で駅から近い

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 4.00 5.00 4.00 3.50 -
めりさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2013年9月 (投稿2013年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

外からみたのとは違い、中は結婚式場だなーって感じがすごくあります。

青のバージンロードがはえる挙式会場です。
建物のなかの4階にありました。エレベーター移動だったので楽ちんでした。
式のあとのフラワーシャワーも、ガラス張りの建物の中。雨が降っても安心ですね。
周りのビルやマンションが見えているのは残念です。

披露宴会場は思っていたよりこじんまりとしていて、人数ぴったりサイズといったかんじでした。
となりにスペースがあってそこでプレパーティとデザートビュッフェが用意されていました。

帰りにお見送りされたあとの道がもう外なのに驚きました。
クロークに行く必要のない人はこのまま帰れる建物の作りになっているんですね。
ただ、式までの待合場所のところで、別の式をしている人とすれ違ったのがなんだか残念。
しかも余興終わりの下品な格好の男性団体・・・。
貸切感がよかったのにな。

演出・オリジナリティ

いままでの挙式ではみたことがない演出があり楽しめました。
何件も式に出席していますが、披露宴の進行も不思議な順番で、乾杯より先にケーキカットがあり驚きました。
余興等一切せず、出席者へのおもてなし重視な披露宴もよかったです。
家族愛も伝わりました。

料理

どれもとてもおいしかったです。
魚料理あたりでお腹がいっぱいになるくらい、満足できました。
披露宴の前のプチパーティやデザートビュッフェもあって、お料理にはとてもこだわってるのがわかりました。

スタッフ

とても丁寧に対応してくださいました。
各テーブルに担当がついて、お料理の説明や飲物のオーダーなど聞いてもらえました。

立地・交通の便

JR難波駅からすぐです。
道がわかれば簡単ですが、地下からの出口がわからず遠回りした友人がいました。
何番出口、のようなおおきなところではなく、サンケイビルの出口から上がります。
車で迎えにきた人は、周りの建物が高くて式場が隠れてて見えなくて探していました。
駅からすぐで、すぐ過ぎて、広々とするのは無理があるのは承知の上ですが、周りがマンションだらけなのが残念です。
真横もビルとマンション、目の前も建設中でした。建ったら景観がどうなるのか心配です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場カメラマンの写真が、ネットで注文式なのがどうなのかなと。
すべてを見れるのはいいですが、1枚あたり高いですし、紙でしかもらえません。
データでアルバムにしたい者にとっては残念です。

引き出物などもオリジナルのようです。
ほかのアニヴェルセルの式のときと丸かぶりでした。

式場からの返信

アニヴェルセル 大阪

アニヴェルセル大阪 スタッフ一同 より

返信日:2013年10月10日

めりさん 様

このたびは誠におめでとうございます。
また、アニヴェルセル大阪にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

難波という都心部にございますため
ビルがあるのは致し方ない部分ではありますが、
一歩中に入ると都会を忘れて頂けるような
空間作りを心掛けております。

また、クチコミ頂きましたアクセスですが
JR難波駅直結となっておりますため
ご遠方からお越しの方も迷うことなく当館までお越し頂けます。

このたびはクチコミの投稿、
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめりさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0120-900-611
アニヴェルセル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日/12:00~18:00(火曜水曜を除く) 土日祝9:00~18:00
住所 大阪府大阪市浪速区湊町2-1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事