大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウス「アニヴェルセル 江坂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (25)
下見
モブサイコ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.20
費用 3.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

チャペルがとにかく素敵でした
モブサイコさん(アニヴェルセル 江坂口コミ)

(933文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

65名で約370万円でした。料金は高いと感じました。オプション表を見せて頂きましたが、やはり少し高い印象でした。ただ、割引もそれなりに出して下さったので、お見積もりで極端に安いとドレスやタキシードで見積もりを取っていらっしゃったので、最安値でとにかく安く出した見積もりでなかった分、総額が高めになったのもあると思います。しかし、映像系を入れていないですし、見積もりは上がっていくものなので、映像系をするなら最終金額はもっと高額になったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルがとにかく素敵でした。ブルーのヴァージンロードがとっても綺麗でした。ステンドグラスも綺麗ですし、チャペルの雰囲気も綺麗でした。深い茶色のウッド調の椅子が教会らしくて良かったです。花嫁の待合室もとっても可愛い壁紙のお部屋で素敵でした。
披露宴会場はナチュラルな雰囲気が可愛かったです。

料理の満足度

前菜、お魚料理、お肉どれもすごく美味しかったです。お料理が冷めないように魚はパイ包みでした。それがとっても美味しくて、今でも思い出します。

式場スタッフの満足度

フェアの一環だったのかもしれませんが、案内を担当して下さった担当者さんが、丁寧にヴァージンロードの意味などを教えて下さりながら案内してくれました。また、当日のイメージが出来るように、「ここから登場します」といった一般的な説明だけでなく、「ここでお父さまと腕を組みます。そして一歩一歩ヴァージンロードを進むときに父親は今までの娘の成長を思い返していくのです。」といった、涙を誘われるような説明で案内してくれました。色々と当日の事を想像してしまい、つい、ポロリと泣いてしまうほどでした。笑
また、当日のようにスタッフさんがフラワーシャワーで迎えてくれたりとイメージがしやすくて良かったです。
当日の披露宴では各卓に担当者が1人つくため、配慮も行き届くようでしたので、スタッフの配慮はとてもしっかりされてると思います。

立地・交通の便の良さ

タクシーで行ったので距離感がよく分かりませんが、江坂駅自体が外に出ると分かりにくいのでタクシーが確実だと思います。

モブサイコさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモブサイコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 江坂
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府吹田市芳野町14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事