大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウス「アニヴェルセル 江坂」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (327)
  2. 費用明細 (23)
本番
atakashidt さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年11月
総合評価 3.00
費用 1.00 設備 5.00
演出 2.00 料理 5.00
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 2.50    

とりあえず、費用が高いです。
atakashidtさん(アニヴェルセル 江坂口コミ)

(1050文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の下見で大体の日にちと見積もりを出してもらって300万円以下だったのに、契約してオプションとか花飾りとかのランクで費用が重なり、最終的に440万円になりました。(ペーパーアイテムは自分で作成しました。)初期の段階で最低価格で計算されていたと思います。一度契約すると手付金として10万支払うことになるので、契約する前に平均的な見積もりを提案していただいて、実際はもっと費用が重なるなどの説明をしてくださったら、費用の面で不満が残ることはなかったと思います。ベール、グローブ、靴などのレンタルはありますが、それぞれ借りるのにお金が3000円かかるし、見た目は新品と比べてかなり劣ります。それなら新品を買ったほうがいいという考えになります。割引は本当に雀の涙ほどしかなかったです。そういう細かい費用まで事前に説明がほしかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

さすがに費用が高い分、設備投資は充実していました。

演出・オリジナリティの満足度

大学の先輩が余興でムービーを作っていただき、それを流しました。あとは式場の人に12万円でプロフィールムービーとエンドロールを作成していただきました。作成していただいた映像は後でいただきました。

衣装・小物の満足度

ウエディングドレス(レンタル)34万円、カラードレス(レンタル)22万円、ティアラ(レンタル)7560円、ネックレス・イヤリング(レンタル)35640円、ベール(購入)30240円でした。セットプライスとかなかったです。ウエディングドレスは値引き10%、カラードレスは値引き30%で上記の値段でした。他割引なしです。ドレスから小物まで順に選びました。

料理の満足度

フレンチ料理で4段階のコースがあり、下から2番目のコースを選択しました。当日は食べれませんでしたが、試食会で食べておいしかったので文句ありませんでした。

式場スタッフの満足度

挙式中は何事もなく終わりました。ただ打ち合わせの時に、定時になっても待たされることが多く、土日を打ち合わせ日にしようとしても、すでに予約が入っているのでと断られました。人気かどうか知りませんが、もう少しお客様目線で接客してほしかったです。

立地・交通の便の良さ

地下鉄御堂筋線で一本で行けるし、新大阪から近いので大阪府外からの来客も来やすい場所かと思います。江坂駅と新大阪駅からシャトルバスが当日出るので便利かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてatakashidtさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 江坂
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府吹田市芳野町14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集