1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 桜川駅, 西長堀駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (234)
  2. 費用明細 (44)

式だけという方にはいいと思います!
式場にカメラ持ち込めないことです。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 3.00 5.00 5.00
★はな☆ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
429,492円 (17人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式の値段自体は格安でした!
値上がりしたのはやはり食事会、写真つける、ムービー入れるという所でした。
他にもつけたら値段が上がる一方でしたので出来るだけ自分で安く調達するようにしました。ただ、持ち込み料がかからないからこそ出来た事だと思ってます。

会場の雰囲気・設備

式場は二種類あり、私は白を貴重とした式場で挙げました。緑も置いててとても、キレイでした。
ゲストルームは広くてゆっくり出来たとゲストから言ってもらえました。

演出・オリジナリティ

私のワガママをいろいろ聞いて頂けました!
そして、忘れてる所は言ってもらえたので抜けもなく思ってる通りの事が出来てよかったです!

衣装・衣装小物

挙式では新郎新婦追加料金発生なしでした。
持ち込み料もかからないので母のネックレス、姉のベールを借りてつけました。
また、私は体型がふくよかでしたので二の腕がカバー出来るようなドレスがないか相談したところレースを着せていただけることになりより可愛いドレスが着れました!

料理

サービスでコースが頂けたので和食か和洋折衷か実際食べてから決めました。

ゲストに子どももいたのでお子さまメニュー頼みました。
子ども達は美味しい美味しいって言ってたくさん食べてました。
アレルギー好き嫌いも柔軟に対応していただきゲストも私達もとても美味しくいただけました。

スタッフ

私は電話が苦手でしたので初め以外は全部やり取りはメールでしてもらえました。
打ち合わせはそんな事ないのですが、衣装合わせの時はまぁまぁ待たされてちょっとしんどかったです。

立地・交通の便

難波から一駅の桜川駅で降り、駅から5分ほどの場所なので電車移動等はきになりませんでした。
式場専門の駐車場はありませんが周りにたくさんコインパーキングがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は本当にお金持ちがかかるものですので、安く済ませたい方にはオススメだと思います。
私も安く済ませたかったので、持ち込み料無料と必要最低限アイテムがついてるこの式場にしました。
こだわりもありましたので、ウェルカムボード、ブーケ、DVD、席次表、席札などなどネットや100均で準備しました。めちゃくちゃ大変ですが、安く調達して出来ますのでお金で諦めてる方は思い出作りにいいと思います。
※ブーケは必要最低限のアイテムに入ってます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★はな☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Chapel TVB
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-9-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事