1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 桜川駅, 西長堀駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (234)
  2. 費用明細 (44)

リーズナブルな価格で希望通りにできそう (投稿者y.m.77さん)Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー) 費用と料金

y.m.77 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年5月(投稿 2017年5月)
下見
見積金額 143,360 (8人)
出席者単価 17,920 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

リーズナブルな価格で希望通りにできそう

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

チャペルの装飾品(キャンドルや花びらを散りばめたり等)が付いていないようなので、私は華やかな雰囲気を希望しているので追加するつもりです。
基本料金の範囲内のドレスだとシンプルなものが多いので刺繍が入っているドレスがとても可愛いくてその様なドレスが良いと思ったのでこちらは追加料金がかかりそうです。

値下がりしそうなポイント

以前こちらの式場で兄が結婚式をあげているので、割引きがききそうな感じの事を担当の方がおっしゃっていました。
平日に行うと2万円は安くなります。

アドバイス

大阪か神戸でリーズナブルな価格で少人数の食事会と挙式と家族写真ができる式場を探していて、ヒットしたのがこちらの式場でした。
内容も思っていた通りで、スタッフの方の対応も良かったです。
キャンペーンをしている期間は1~3ヶ月先はすぐに土日の式の予約が埋まってしまうようなので、希望する日にちが空いていれば早めにおさえる方が良いと思います。

式場からの返信コメント

Wedding Chapel TVB(ウエディングチャペル ティブビー)

返信日: 2018年2月23日(金)

y.m.77様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTVBへご来館頂きまして誠にありがとうございます。ご費用明細書のご投稿も重ねて御礼申し上げます。

オリジナルのチャペルは2つあり、ナチュラルな白いチャペルとモダンな黒いチャペルのどちらかで挙式をすることができ、異なった雰囲気のチャペルですので装飾のアイディアも広がります。装飾のこだわりもスタッフへお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

またお兄様も弊社をご利用いただけたこと大変嬉しく存じます。同じ会場ではありますが、演出を変えてよりおふたりらしいご結婚式をご提案できたらと思います。

この度はご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy.m.77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お食事会の写真のデータ(依頼漏れ)、ドレスのグレードアップ(2万~)、料理のグレードアップ(内容により変動)、招待状等のペーパーアイテム代、ヘアメイクチェンジやリハーサル、食事会での司会者、装花...

    よしきよ さんの費用明細(下見)
    よしきよ さん
    訪問 2018年8月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    衣装はどれを選んでも追加料金なしなので値上がりしないのが嬉しいです。 お料理もデザートブッフェなど取り入れると値上がりしそうです。 列席者の留袖やモーニングなどをレンタルすると値上がりしそうです...

    ちぴ婚 さんの費用明細(下見)
    ちぴ婚 さん
    認証済み
    訪問 2017年11月(投稿 2017年11月)
  • 下見

    プラン内の衣装は少ないので、おそらくグレードアップする方が多いと思います。ウェディングドレスは、2~12万、カラードレスは2~8万だそうです。 装花を豪華なものにしたり、挙式会場のお花にこだわっ...

    りの... さんの費用明細(下見)
    りの... さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年6月)
  • 下見

    プラン内ドレスが少ないです。 持ち込み可なので自分で用意できるものは用意すれば、費用を抑えられます。私は挙式と食事会のプランで見積もりをもらいましたが、選べる特典がついており、プラン内ドレスであ...

    ki+pi さんの費用明細(下見)
    ki+pi さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 下見

    プラン内のドレスが少なかったので、そこで抑えられれば良いですが、良いものはやっぱり着たくなるのでグレードアップしてしまうと思います。 あとは、アルバムを追加するかしないか、わたし達は子供がいるの...

    sumire___ さん
    訪問 2017年4月(投稿 2017年4月)
下見の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Wedding Chapel TVB
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-9-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事