大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「TVB(ティヴビー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 桜川駅, 西長堀駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (41)

キャンペーン適応価格 (投稿者Samsanさん)TVB(ティヴビー) 費用と料金

Samsan さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年3月(投稿 2016年3月)
本番
最終金額 18,640 (2人)
出席者単価 9,320 円
見積金額 115,840 円
見積差額 - 97,200円(83.9%DOWN)

キャンペーン適応価格

値下がりしたポイント

事前見積書ではグレードアップ価格が含まれており数万円高くなる範囲で作成されていましたが、自分達の式に必要か不要かをしっかり検討しました。ドレスやタキシードなど衣装はグレードアップすれば確かに豊富にありましたが、グレードアップせずキャンペーン価格内で好みの物を選択しながら相談に乗ってもらい対応して頂きました。プロの方が写真撮影されており、写真のクオリティは非常によいと感じます。写真1枚以外はオプション料金となる為、4万程から希望内容により価格は変動するようです。今回後日希望があれば相談する形にさせて頂きました。ただし写真保管期限があるとの事でしたので、そのあたりも確認しておく必要はありそうです。

アドバイス

あまり訪れる機会がない場所ではありましたが、とても丁寧に対応して頂けました。キャンペーン予約から希望を伝え選択させて頂きましたが、どこから申込したかなどはあまり把握されていないのか、店舗にてスタッフさんに口頭で改めて伝えました。店舗スタッフさんからはサービス精神でたくさんの項目やプランも薦められるかと思います。サービスやプランは豊富にあったので、自分達が希望したいかしっかり相談して検討して頂ければと思います。なかなか予定が調整出来ず自分達は短期間に予定を立てた事もあり貸し出し済みのため衣装があまり選べませんでしたが、予定が調整出来るなら十分な日数がある内から準備して行ければ良かったのではと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSamsanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額231,080(10人)

    オプションで装花を追加しました。食事会場で何もテーブルにないと聞いたので、ウェディングぽくするためにはやはり必要かなと思い3つ卓上に置きました。 5000円と7000円のタイプがあり、7000円...

    Uf7310g84i94ipse73h8kqtenrd6310
    ki+pi さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年8月)
  • 本番
    最終金額286,160(8人)

    新郎新婦の衣装のグレードアップぶん上がりました。 予定では新郎の衣装はプラン内で決める予定でしたが、プラン内は黒とピンクでピンクを選ぶ予定だったのですがイメージと少し違ったので諦めました。 新婦...

    Uvvvvvf7jpsenbla52h8kala5i94210
    y.m.77 さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年6月)
  • 本番
    最終金額210,500(11人)

    ドレス持ち込みで節約可愛いドレスを着たい人や、写真が欲しいとか、何かしらこだわりのある人は、オプションとかを追加しても格安で理想の結婚式ができると思った方がいいです。 プランの値段を絶対にあげた...

    saorin0215 さん
    挙式 2016年12月(投稿 2017年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 TVB
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区南堀江3-9-13
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集