大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「ブレスアスオール大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町4丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (23)
本番
Lisa@japan さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2017年10月
投稿月
2017年10月
総合評価 3.79
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 4.50    

アットホームで自由な式が安価で出来た
披露宴やお色直し後の写真がなかった
Lisa@japanさん(ブレスアスオール大阪口コミ)

(1075文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

結婚式としては安く済ませれたものの、式場や進行のクオリティに対してはやや高かったと思います。
それでも食事代や引き出物代もすべて含めて1人当たり25,000円程度に抑えれたので費用重視なカップルにはおススメです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外見は普通のビルで注意して探さなければ見落としてしまうくらい質素ですが、内装はそこそこおしゃれです。
参列に来た子供はホテルみたい!と喜んでいました。
チャペルや披露宴会場など同じビル内にあってエレベーターで階を移動します。
ワンフロアが広すぎず、あちこち歩きまわる必要がないのはいいと思います。

演出・オリジナリティの満足度

希望したことはだいたい叶えてくれますが、提案的なものはほとんどありませんでした。
結婚式が終わってから「こういう結婚式をしたお客様もいます」みたいな話を聞かされ、もっと早く言ってくれればよかったのに…とがっかりしました。
私たちが気付いたのは残念ながら式が終わってからですが、言えばやってくれるところだと言うことはわかったので、細かい演出にこだわりたい・絶対にやりたい演出がある、というようなカップルには融通の利く式場だと思います。

衣装・小物の満足度

こじんまりした式場の割には衣装が豊富で、可愛いドレスがたくさんありました。
新郎用のタキシードも種類が豊富でしたし、参列用の子供の衣装も男女用可愛いものがたくさんありました。
大きな式場ではないので他のお客さんとドレスが取り合いになるということもありませんでした。

料理の満足度

とてもおいしかったです。
試食会で食べた時においしいと思いましたが、本番でクオリティが下がったらどうしようと少し不安でした。
でも本番の日の方がおいしいんじゃないかと思うくらいおいしかったし、参列者も料理がすごくおいしいと満足してくれていました。

式場スタッフの満足度

基本的にみなさん親切です。
丁寧すぎることもなく砕けすぎることもなく、接しやすい距離感を保ってくれるので、言いにくいこともお願いしやすかったです。
ただ、打ち合わせスタッフと当日の担当スタッフとのやり取りが不十分だったので式開始前に強い不安感を覚えました。
まぁ問題なく終われましたし、式や披露宴中は本当によくしてくださったので最終的には満足できました。

立地・交通の便の良さ

近隣をよく知っている人にはものすごくわかりやすい場所なのですが、大阪市内に馴染みのない人にはわかりにくいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLisa@japanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブレスアスオール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区大手通2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事