1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ブレスアスオール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「ブレスアスオール大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町4丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (21)

一棟貸切で50名以上で行う式には良い
会場装花が造花で安っぽかった

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 5.00 5.00 3.00 1.50
pi_ta_pan56 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年3月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50人以上の式をする場合、1日1組限定1棟貸切できるプランが魅力的でした。2次会まで同じ場所で行えるとのことで、それを+してもかなり費用的にはお得でした。

会場の雰囲気・設備

5階建てだったかな…?1棟全てが式場になっています。 階によって、ドレスショップだったり、チャペルだったり、披露宴会場だったりに分かれています。移動がエレベーターなのが少し不便さを感じましたが、さほど気にならない程度です。4階のチャペルの階には、ベランダのような屋外会場があり、ブランコや鐘などおいてあり、可愛かったです。ただ、見える角度にマンションのベランダが見え、ちょっと現実に戻る瞬間があったのが気になりました。木とかでそこも隠れるくらいだとベストだと思いました。
一つ残念に感じたのは、花が全て造花でした。なので、当日ゲストに持って帰ってもらう花もなく、また、ちょっと安っぽさを感じました。会場の雰囲気を重視したい方には物足りないかもしれません。私はそこが大きなマイナスポイントでした。

演出・オリジナリティ

特に話はしていませんが、1棟貸切なので、出来る事は多いと感じました。また、犬の同席も可能で、食事をする披露宴会場には入れませんが、4階の屋外会場がある階なら、屋外にならつないでおくことは可能だと言われました。(冬はかわいそうですが…)

衣装・衣装小物

衣装の試着をしましたが、ドレスの数はかなり多いです。カラードレスも赤~黒までいろんな色がありました。有名ドレスデザイナーから仕入れているだけあって、数もさることながら、デザインも豊富に揃えてあります。驚きだったのは、フィッティングスタッフが、見ただけでいろんな箇所のサイズを当てる特技を持っていました!プロのすごさに驚きです。ただ、衣装は重たかったです… プリンセスラインを試着しましたが、いわゆる、締め付けられるタイプのものでかなり苦しかったです。少し動くにもバサバサ音がして、移動しにくかった印象です。

料理

フルコースを試着しましたが、フランス料理店をやっているシェフだけあった、めちゃくちゃおいしかったです。これならお客様も大満足していただけるだろうと思いました。最後にシェフがあいさつに来てくれましたが、人柄・対応もとても良かったです。料理はまた食べたいと思いました。

スタッフ

社長さんが自ら対応してくださいました。新郎と同い年の社長さんで、若手ならではの発想力と対応力を感じました。新郎と話が合い、仕事の話で盛り上がるほど気さくな方でした。帰りにも手土産をくださり、至れり尽くせりな見学でした。

立地・交通の便

大阪市内の中心地なので、大阪在住の方からのアクセスは良いと思います。
が、遠方から来られる方には、乗換回数が増えるので少し不便かもしれません。
駅からも少し歩きます。

住宅地の中に、突然出てくるので、一瞬見逃しそうになりました。

pi_ta_pan56さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpi_ta_pan56さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブレスアスオール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区大手通2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事