1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ブレスアスオール大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「ブレスアスオール大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町4丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (21)

チープな結婚式

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 3.00 3.00 3.00 3.50 -
イッシィ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2006年3月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
8万円代の挙式だけ行ったが、メイクもきちんとしてくれ、こちらの希望のメイク(目の回りは黒くしないで)なども聞いてくれた。ただ、ドレスに関しては、気になったものを全て試着できる、というものではなく、写真を見て3点くらいしか試着できなかったのが少し残念。いっぱい試着したかったが、時間が限られているので無理だった。

【料理について】  
食事は太閤園で行った。食事を行うまで時間があったので、庭にて風景を楽しむ事ができた。時間潰しの場所があるのはいいと思った。料理もおいしく、窓からの風景もよく満足している。

【コストについて】  
結婚式に関してはお金をかけたいとは思わなかったので、休日費用+写真費用をつけて、8万円代だったと記憶している。その分、試着回数も限られており、写真撮影も汚い?赤い屏風の前、だったが、最低限の事は十分してくれていたので満足している。また、お祝いで+になったので本当に満足している。

【スタッフの対応】  
ドレスの試着の時のスタッフが変な人だった。ベチャベチャとした話し方をする人で、この人とはもう会いたくないな、と思った。食事会に行くのに、振袖を着付けしてもらったが、ある程度着物の知識はあるので、「おはしょり、あまり出てないですか」と言ったらちょっと怒った感じで直した。もう少し対応が良かったらいいなぁ、と思った。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚指輪が結婚式までに間に合いそうになく諦めていたが、結婚式当日に私の携帯に「指輪ができました。」との旨の電話が来た。しかももう試着中。本当に残念だったが、また後日取りに行きますと返答し、ペアリングで挙式を行った。

イッシィさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイッシィさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブレスアスオール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区大手通2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事