大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「ブレスアスオール大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町4丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (23)
本番
ショパン さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2004年5月
投稿月
2008年7月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

親族のみの結婚式でも気軽にできる
ショパンさん(ブレスアスオール大阪口コミ)

(911文字)

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・大阪駅から地下鉄に乗り換え、その駅から歩くので両親に地図を渡しておいたが
わかりにくかったようで大阪駅からタクシーに乗って来ていた。
・ガーデンウェディングを予約していたのに雨だったので室内のチャペルになってショックだった。
・写真は2ショット写真1枚だけ費用に含まれていて、式中は親族が撮影するのは禁止で
スタッフの人が撮影してくれ、別料金を払わないと式中の写真はくれないプランだったのに
注文を忘れて式中の写真が全く無く、式後の家族のカメラや自分達のデジカメで撮影した写真しか無いので、
いまだにその時のことを後悔している。

【料理について】  
・自分達の家族だけ呼んで結婚式を挙げたので、披露宴はしていない。
・家族でホテルのバイキングで食事会をした。

【コストについて】  
・私達は若かったので貯金もあんまりなく、安く写真だけでも・・・という感覚で式を挙げたので
衣装や写真1枚とチャペルとガーデン両方予約して6万8000円と格安の式場だったけど、
派手にしたくないし、親戚など呼んで披露宴なんて絶対にしたくない2人だったので十分だった。
・親との食事会のホテルのバイキングも値段が決まっていたので追加もいらないのでわかりやすかった。

【スタッフの対応】  
・安いところだったのでスタッフの人はどうなんだろうと不安があったけど、親切にしてくれたり、
衣装合わせの時も「若いからドレス何でも似合うね~」や「これなんかどう?」って何着も着させてもらったり、
披露宴を挙げないのにカクテルドレスを着させてもらって写真を撮らせてもらったり、
式のメイクや髪型を悩んでいたら色々アドバイスをもらったりして、とても嬉しかった。

【喜怒哀楽エピソード】  
・当日、雨だったのでショックだった。外のガーデンで式を挙げたかったのに。
晴れ女だったから安心してたのに・・・式が終わって食事会に行く頃には止んだので正直凹んだ。
・結婚指輪を買いに行くのに他の人と同じようなのは嫌だったので結婚雑誌などを読みあさり
必死に探して、オーダーで作ってもらったのでかなり満足。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてショパンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブレスアスオール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区大手通2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事