大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「ブレスアスオール大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天満橋駅, 谷町4丁目駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (23)
本番
れんれん さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2004年4月
投稿月
2008年1月
総合評価 4.42
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場はせまいが、アットホームな式ができた
れんれんさん(ブレスアスオール大阪口コミ)

(878文字)

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
披露宴会場が狭かった。花嫁の私が、ドレスを着て移動するのが大変だった。でも、招待客ととても近く本当にアットホームな式になった。式場からでると、普通にビルが建ち並んでいる所だったから、帰る時一気に現実に引き戻された。もう少し海の近くとかそういうところがよかったかな。予算の都合で無理だったけど。。。 バージンロードは短かった。 ビルの外観は、あんまり式場に見えない。

【料理について】  
ビッフェ風にした。みんな、料理はとてもおいしかったと言ってくれた。私はあまり食べれなかったから、わからないけど。洋食か和食か忘れたけど、いろんな料理がならんでいたと思う。ウエディングケーキが、とてもおいしかったと友人、身内から大好評だった。

【コストについて】  
予算がまったくなかった。式、披露宴で、50万円くらいだったように思う。ドレスにしてもプランに組まれていて、ドレス代に何十万とかかる式場ではなかったのと、引き出物、ブーケ等の持ち込み料も発生しない式場だったので、そういうところは本当によかった。予算の割には、とても満足した。

【スタッフの対応】  
最初に担当になったスタッフは、テキパキしていたが、何度か気に障ることがあり、いやな気分になったので、担当を変えてもらった。次の担当してくれた人はとても親切にしてくれた。衣装合わせで約束した時間に充分間に合うように行ったのに、遅れてるみたいなことを言われ、ドレスを選ぶ時、何も言われないけど、早く!って思ってるのが伝わってきた。時間は、あってるはずなのに。だから、時間は、しっかり確認した方がいいです。こっちがおくれてきたように言われるから。

【喜怒哀楽エピソード】  
準備は、1ヶ月前から急に慌ただしくなり、とても忙しかった。でも友人に手伝ってもらって、招待状やら作っているときはとても楽しかった。披露宴で2歳だった姪っ子が、「ごはんだ~ごはんだ~ごはんだよ~!!!」って会場をはしりまわったりして、会場が和やかな雰囲気になって、おもしろかった。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれんれんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブレスアスオール大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市中央区大手通2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事