1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. チャペルグリーンベルなんば
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアの専門式場「チャペルグリーンベルなんば」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
日本橋駅, 難波駅, 南海難波駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (318)
  2. 費用明細 (44)

スタッフの方達の対応が素晴らしい
良くしていただいたので思い浮かびません。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かりゆ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランがあり、そこから自分達が追加したいプランを付け足していくスタイルです。
基本プランも最低限必要な項目が入っているので、どんどん高くなっていくという印象はあまり無かったです。
シンプルな式にしたい方はほとんど追加する必要が無いと思います。
ただ、プランについているコース料理は物足りない印象を受けるのでランクアップをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

建物が旧高島屋なので安っぽくなく、重厚感がありました。
館内も清潔にされているので、気持ちが良かったです。

演出・オリジナリティ

私達夫婦はあまり希望がなく、担当プランナーの方に導いていただき、プログラムを決めました。
持ち込み出来る物の幅も広く、プランナーさんにも「どんどん持ち込みして下さい」と言われてたので、オリジナリティを出したい方も満足出来ると思います。

衣装・衣装小物

元々、貸し衣裳屋だったというだけの事はあり男女共に種類が豊富でした。
ウェディングドレスはどれを選んでも追加料金が無いので、思いっきり好きなドレスを選べます。
カラードレスは物によって追加料金が発生します。
私は追加料金がかからない衣装しか見なかったのですが、妥協ではなく本当に自分が気に入ったドレスを選ぶことが出来たので良かったです。
男性もどの衣装にしようか悩むと思います。

料理

黒毛和牛がメインの和洋折衷のコースをお願いしました。残念ながら当日全ての料理を食べる事が出来なかったのですが、メインのお肉は柔らかくて美味しかったです。
参加者の方達もボリュームがあり味も美味しかったと大変満足していただけました。

スタッフ

私達夫婦はどんな結婚式にしたいか明確なイメージを持っていなかったのですが、担当プランナーの方に助けていただいたおかげで一生の思い出に残る結婚式を挙げる事が出来ました。
こちらの希望に添えるように精一杯努力していただいたので、感謝の気持ちで一杯です。
その他のスタッフの方々もみなさん気持ちの良い対応で安心してお任せする事が出来ました。

立地・交通の便

難波駅から徒歩で行けるので、遠方から来られる方も行きやすいです。
提携駐車場があるので、小さな子供がいる方やご年配の方にも便利な場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当プランナーさんにお願いをされたので投稿しました。本当にお世話になったので感謝の気持ちを込めて書き込みをします。この投稿を見てチャペルグリーンベルなんばで式を挙げようと思っていただけたら幸いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりゆさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベルなんば
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25 高島屋 東別館 B1F・1F・7F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事