1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 太閤園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水と光と緑のオアシス「太閤園」は大阪城北詰駅より徒歩1分の好アクセス。広大な敷地の中でプライベートな空間でのウェディング。2つのチャペルは、アンティークなパイプオルガンの音色が奏でるガーデンチャペルと無垢な白壁に自然光が降り注ぐ木のチャペル。雰囲気のちがう神殿での神前式などおふたりのスタイルにあった挙式が可能。披露宴はゲストハウスや料亭など、大切なゲストをおもてなしするためのイメージに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (817)
  2. 費用明細 (129)

雰囲気とスタッフと立地

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
アンシン さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額はいるものはいるのは覚悟していましたが きちんと説明してくださったので
理解できました。なにより クオリティが高いので めちゃくちゃあがったとは正直思いません。

会場の雰囲気・設備

綺麗でシンプル ナチュラルでほぼ貸し切。
バリアフリー
控え室もしっかりあって 導線もスムーズ。

演出・オリジナリティ

みんなとの時間を大切にしたかったので
派手な演出はしませんでしたが
ケーキにこだわりました。
最初に案内してくださったプランナーさんに話をしてた内容が打ち合わせしてくだる方にも伝わっていて しっかりと提案をしてくださったお陰で 途中からプランナーさんにお任せしたら 当日想像以上に素敵なケーキ二なっていて凄く嬉しかったです。

衣装・衣装小物

インポートドレスに憧れていて
希望を伝えたら 探して下さってインポートではないですが 取り寄せしてくださったおかげで運命のドレスに巡りあえました😊

料理

太閤園といえば料理。どの料理も美味しかったです。
料亭があるだけあって 特に関西風のお出しがきいてるお吸い物がほっとしました。親族もいるので 創作すぎる料理には抵抗があった為 シンプルの中にこだわりがある料理が最高に美味しかったです。
ゲストからも また食べたいと声があがってた程です。アレルギーの対応もしっかりしてくださいました。

スタッフ

どのスタッフの方も丁寧で親切。
最初に案内してくださる方と
打ち合わせの方は違いましたが
2人ともプランナーさんが話しやすく
毎回打ち合わせが楽しみでした。
私たちの事を知ってくださってる方が2人いる安心感もあり 結果良かったです。
料理をだしてくださるスタッフの方も
みなさん気が利いて ゲストも喜んでくれてました。
美容担当の方とは当日一緒にいる時間が1番長いですが 距離感もほどよく 希望以上に素敵に仕上げてくださいました。

立地・交通の便

駅から徒歩2分 改札口もひとつ。
大阪駅からタクシーで10分
新大阪駅からタクシーで15分もあれば到着するという好立地。以前友人の結婚式でバス停を探すのが大変でめちゃくちゃ待った事もあったので バスが出てなくても全く問題がなかったです。披露宴終わった後も 近くにカフェや居酒屋さんがあるので便利で 友人は喜んでくれてました。
太閤園と言えば タクシー運転手はすぐに
わかってくれるのも安心できるポイントでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式当日はあっという間でしたが
見学にいくまでは 正直古いのかなとか色々思ってましたが 全然そんな事はなく
老舗だからこその安心感があり
駅からも近くて 近くにお店もあって
施設もリニューアル等されていて本当に素敵でした。お庭も広く 駐車場も広かったです。自分たちが結婚式した場所 気軽にいつでもいけるのも素敵だなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアンシンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太閤園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市都島区網島町9-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事