水と光と緑のオアシス「太閤園」は大阪城北詰駅より徒歩1分の好アクセス。広大な敷地の中でプライベートな空間でのウェディング。2つのチャペルは、アンティークなパイプオルガンの音色が奏でるガーデンチャペルと無垢な白壁に自然光が降り注ぐ木のチャペル。雰囲気のちがう神殿での神前式などおふたりのスタイルにあった挙式が可能。披露宴はゲストハウスや料亭など、大切なゲストをおもてなしするためのイメージに合った会場をお選びいただけます。

2017年 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリア 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリア 専門式場 1 位
2015年 年間ランキング
  • 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリア 専門式場 1 位
最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (675)
  2. 費用明細 (69)
招待
ももこ27 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

格式高い雰囲気のお庭が素敵でした。
ももこ27さん(太閤園口コミ)

(385文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

格式高い雰囲気の感じられる会場でした。特にお庭の真ん中にある池が素晴らしかったです。披露宴会場からも素敵なお庭の景色が見られ良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

こどもがたくさん出席しているワイワイとした楽しい雰囲気の式でした。こどもが飽きないように会場内にはおもちゃスペースが配置されていて、新郎新婦の気遣いが嬉しかったです。

料理の満足度

ボリューム感のある食事と、デザートビュッフェでお腹いっぱいになりました。美味しかったです。

式場スタッフの満足度

0歳のこども連れでしたが、スタッフの方が気にかけてくださったので安心して参加できました。

立地・交通の便の良さ

こども連れのため会場には車で行きましたが、駐車場が広く、十分にとめられるスペースがありました。道に迷うこともなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

太閤園

ウェディングプランナー Tより より

(返信日:2016年11月6日)

ももこ27 様
 
この度は、太閤園にご参列頂きまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

大阪市内と思えないほどの緑溢れる日本庭園をお楽しみいただけて
大変光栄でございます。
お料理や、スタッフ関しましてもお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく感じております。

今後とも新郎様、新婦様をはじめご参列いただく大切なゲストさまにも
心に残るご結婚式のお手伝いができる様、より一層努めて参ります。
この度は、素敵な口コミありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてももこ27さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太閤園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 祝日を除く火曜日 受付時間: 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-568633
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-518427
太閤園のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市都島区網島町9-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事