1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 太閤園
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

水と光と緑のオアシス「太閤園」は大阪城北詰駅より徒歩1分の好アクセス。広大な敷地の中でプライベートな空間でのウェディング。2つのチャペルは、アンティークなパイプオルガンの音色が奏でるガーデンチャペルと無垢な白壁に自然光が降り注ぐ木のチャペル。雰囲気のちがう神殿での神前式などおふたりのスタイルにあった挙式が可能。披露宴はゲストハウスや料亭など、大切なゲストをおもてなしするためのイメージに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城北詰駅, 京橋駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (817)
  2. 費用明細 (129)
式場返信あり

披露宴控え室で提供される料理

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
ららら1123 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

太閤園は格式が高い式場であるため、費用も高額だと思っていましたが、予想していたよりは安くできました。プラン冠しても、非常にフレキシブルで、一つずつ追加・削除ができます。

会場の雰囲気・設備

リュクセレを利用しましたが、黒で統一されており、大人な結婚式を挙げることができました。使用するグラスについてもバカラ製のものを使用されているので高級感があり、大満足でした。

演出・オリジナリティ

私たちはあまり演出にこだわりをもっていなかったため、変わったものはしておりませんが、色々な演出に対応できるスタッフ・設備があるようです。

衣装・衣装小物

女性のドレスは非常に種類が多く、妻は10着以上試着していました。気に入ったものがない場合は提携されているお店からの取り寄せも可能のようです。

料理

披露宴で出される料理はあまり食べる時間がなかったため、食べていませんが、控え室で提供されるサンドイッチとピラフが最高においしかったです。おかわりも自由だったのですが、おかわりはしませんでした。今でも後悔しています。

スタッフ

教会や披露宴会場に入場する際、新婦を気遣って椅子を持ってきてくれました。気遣いがすばらしかったです。

立地・交通の便

最寄駅から徒歩3分くらいですので、非常に交通の便が良いです。迎えには藤田美術館もあり、閑静な雰囲気があります。

式場からの返信

太閤園

ウェディングプランナー Tより より

返信日:2016年10月6日

ららら1123 様

この度は、ご結婚式誠におめでとうございます。
ららら1123様の大切な一日に太閤園をお選びいただけました事、感謝申し上げます。
投稿していただいたご感想をスタッフ一同とても嬉しく拝読させていただきました。

会場の施設やお料理、スタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。ブライズルームでお出ししたサンドイッチとピラフのお味を気に入っていただけて、とても嬉しいです。

ご披露宴を挙げていただいたリュクセレはレストランですので、 
お二人の思い出の場所として、お気軽にお越しいただければ幸いです。
お二人にお会いできることを楽しみにしております。

この度は素敵な口コミのご投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてららら1123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 太閤園
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市都島区網島町9-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事