緑豊かな公園が近くにある「千里阪急ホテル」は千里中央駅から徒歩5分。新大阪駅からのアクセスも良く遠方からのゲストも安心。天窓から降り注ぐ光がおふたりを優しく包むチャペルや木と天然石のぬくもりに包まれたチャペル、ガーデンでの挙式も可能です。表情豊かな8種類のバンケットはおふたりのウェディングスタイルに合わせて選べるよう会場の雰囲気も様々。ガーデンでのデザートビュッフェもできるので、ゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2024年1月 (投稿2024年12月)
チャペルは2つあり、どちらも独立形のチャペル。うち1つは、チャペルに入るまでが森の中のような雰囲気でとても良い。自然が好きな方にはお勧めできる。
ホテルはレトロな雰囲気で個人的には気に入ったが、古さが気になる人もいるかもしれない。
演出はあまり希望していないので、説明を受けていないが、独立チャペルや館内の階段や中庭などフォトスポットはたくさんありそう。
どの料理もとても美味しかった。
説明がとてもわかりやすく、営業の方の対応はとてもよかった。親身になって相談に乗っていただいた。
新幹線がとまる新大阪駅からも電車で1本で、最寄駅からも近いので便利。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 千里阪急ホテル CLASSIC GARDEN |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
大阪府豊中市新千里東町2-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
提携別会社経由で見学しており、ドレスなど一部は千里阪急ホテルさんのものではなくその会社で契約したものを使用する形になるため、通常の費用は分からないが、今回の形では予算内で費用を抑えた見積もりを
いただけた。