緑豊かな公園が近くにある「千里阪急ホテル」は千里中央駅から徒歩5分。新大阪駅からのアクセスも良く遠方からのゲストも安心。天窓から降り注ぐ光がおふたりを優しく包むチャペルや木と天然石のぬくもりに包まれたチャペル、ガーデンでの挙式も可能です。表情豊かな8種類のバンケットはおふたりのウェディングスタイルに合わせて選べるよう会場の雰囲気も様々。ガーデンでのデザートビュッフェもできるので、ゲストとの楽しいひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
千里中央駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (298)
  2. 費用明細 (13)
本番
たまこ08 さん (女性) 認証済み
本番時
30代後半
挙式日
2015年3月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.43
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 3.00
衣装 2.00    

クラシカルで緑豊か。穏やかな雰囲気です
たまこ08さん(千里阪急ホテル口コミ)

(822文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式、披露宴ともこちらで。オプションがいろいろ付いていたプランのため、元々の基本料金が高めでした。最終的に50~60名で300万円強かかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

緊張させないけど程よくクラシカルで、私達には心地好かったです。古さはありますが、お庭の手入れも掃除も行き届いていて、きれいでした。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデンから入場したのですが、皆さんにはとても驚いて頂けたようです。

衣装・小物の満足度

千里阪急ホテルの衣装室ヴィオレットでお借りしたものは全てとても気に入りました。見栄えのいい歩き方やアクセサリーの合わせ方、自前で用意するもの、親族の衣装など、こちらから聞く前に進んで教えてくださいましたし、迷った時には前向きなアドバイスもくれたので、すぐに決められました。
もう一着お借りした阪急ドレスサロンの対応は私には合わず、残念でした。

料理の満足度

おいしかったです。ゲストにも好評でした。スイーツバイキングも楽しかったそうです。

式場スタッフの満足度

当日はみなさん、さすがプロといった頼もしさでした。挙式リハーサルなどはありませんでしたが、何の心配もなく1日が終りました。
事前打ち合わせ等は、プランナーさんとはたくさん話せて意思疎通もできていたのですが、式場装飾のスタッフさん等はそれぞれ担当の人になります。特に装花は当日までどんな感じかわからないのですが、こちらの希望が上手く伝わっておらず、後悔しました。1度きりでなく2度はお会いしてきちんと使いたい花や作りたい雰囲気などを確認しておくべきだったと思っています。

立地・交通の便の良さ

周りの雰囲気も穏やかでいいです。梅田からは少し遠いですが、空港・新幹線利用のゲストがいても大丈夫なので、アクセスもいいと思います。ただ、駅から外に出るので、雨降りだと傘がいります。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまこ08さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千里阪急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府豊中市新千里東町2-1-D-1号
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集