1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. スターゲイトホテル関西エアポート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「スターゲイトホテル関西エアポート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (15)

パラノマビュー、3Dマッピング
特にありませんでした

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
もも助 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

20名で65万ほどで、ホテル挙式にしてはリーズナブルなほうだと思います。
料金体制もプランがあるので分かりやすかったです。
持ち込み料がかからないので、印刷物や引き出物などは自分たちで用意すると多少は抑えられると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式場は2つあり
1つはパノラマビューの空と海が見える翼の教会
もう1つは白を基調とした光の教会です。
翼の教会は最上階にあり、天気が良ければ海に浮かぶ関西空港から飛び立つ飛行機を見ることができます。
会場内はシンプルな造りで海や空の青さが際立ちます。横長の会場で、奥行きはあまりない印象でした。
光の教会は4階にあり、少人数向けのシンプルな式場です。一面真っ白で清潔感があります。3Dマッピングができるそうで、見せて頂きましたが感動しました。距離感が近くアットホームな式に向いてそうです。

演出・オリジナリティ

パラノマビューの教会、3Dマッピングができる教会、どちらもここでしかできないことだと思うので思い出に残ると思いました。

衣装・衣装小物

試着させていただきましたが、ウェディングドレス、カラードレス共に可愛い(好み)のデザインのものがたくさんあり、テンションが上がりました!
小物も充実してそうでした。

料理

ワンプレートの試食をしましたが美味しかったです。

スタッフ

話しやすい方で聞きたいこともたくさん聞けました!
成約になった際、案内して下さった方とプランナーさんは違う方になるみたいですが、そこはあまり気にしていません。

立地・交通の便

国内遠方からのゲストが多いので、関西空港から一駅のりんくうタウン駅直結なのは分かりやすくて安心です。
海外からゲストが来られる方にもいいと思います。

もも助さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもも助さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スターゲイトホテル関西エアポート
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 スターゲイトホテル関西エアポート3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事