1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. スターゲイトホテル関西エアポート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「スターゲイトホテル関西エアポート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (15)

スタッフの対応の良さ
式場内に別の花嫁が居てるのは少し残念

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 3.50 4.00 4.00 3.50
いつもここから さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想像していたよりも安い見積りを出して貰えました。
正規だともっと高い内容でしたが、お得なセットプランを採用して見積りを作って下さったのでとても良かったです。

会場の雰囲気・設備

光の教会と名付けられたチャペルがとても綺麗でした。
そして、やはり地上250メートルの高さを誇る披露宴会場は圧巻でした。まわりに高い建物が何も無いので視界が遮られる事無く、空と海が何処までも続いているかの様な解放感で、会場と景色とが融合していて、とても明るく、とても広く感じたました。
関西国際空港を上から見ることが出来る披露宴会場はココだけです。飛行機の離着陸が見えるので、以外と男の人の方がこの披露宴会場は気に入るかもしれません。

演出・オリジナリティ

光の教会での、プロジェクションマッピングによる花嫁から両親へのメッセージは感動しました。

衣装・衣装小物

白無垢から色打ち掛け、そして、ウエディングドレスからカラードレスにいたるまで
たくさんの種類があったので気に入るものが見つかると思います。

料理

サラダのドレッシングも美味しかったですし、色とりどりの前菜で目にも鮮やかでした。デザートも美味しかったですよ。

スタッフ

ホテルの接客は、さすがと思えるレベルの高さでした。

立地・交通の便

南海本線とJR阪和線の駅から直結しているので、披露宴でお酒を楽しんで戴く為に車では無く電車来て戴くに便利が良いです。
関西国際空港からも電車1駅で直結しているので遠方から式に来て戴く交通の利便性も良いですし、同じ建物がホテルなので前日や当日に泊まって戴く事も出来ます。
ホテルの玄関口が建物への入り口になっているので、車寄せには屋根が付いていて雨の日だとしても大事な礼装を濡らす事無く車の乗り降りが出来ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

神殿1つにチャペルが2つと、披露宴会場が3つあるので
選択肢がたくさんあり、自分好みの式が出来ると思います。

いつもここからさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていつもここからさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スターゲイトホテル関西エアポート
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 スターゲイトホテル関西エアポート3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事