1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. スターゲイトホテル関西エアポート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「スターゲイトホテル関西エアポート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (15)

3Dマッピングが素晴らしかったです。
残念だったところはありませんでした。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
あゆみんみんみ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

沢山の素敵な演出や衣装、使用会場と対比して、価格設定は良心的なものと感じました。

会場の雰囲気・設備

スタッフの方々が皆さん、本当に親切でして、そのスタッフの方々が作ってくださる空気感は居心地の良さを感じさせるものでした。
挙式会場、会食会場ともに綺麗で高級感がありますので、列席者にも感動していただけたようで、大変良かったです。
設備は、3Dマッピングが何よりも良かったです。ステキな形で家族への感謝の気持ちが伝えることが出来ますし、スタッフの方々の配慮も演出も最高でした!

演出・オリジナリティ

挙式後に、空中庭園のようなところへ出て、その際にフラワーシャワーや、2人で鐘を鳴らして写真撮影をしていただく演出もありました。
室内と屋外での撮影ができるので、違う雰囲気での写真や動画を残すことができ、良いと思いました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カラードレスともに万人の好みに対応できそうな点数だと思いました。
様々なブランドの用意がありましたが、何より追加料金無しで、ドレスランクを問わずに全てのドレス中から選ぶことが出来る点が素晴らしいです。

料理

コース料理はその個々に、2人の馴れ初めをなぞったような料理名が付けられていて、心くすぐられました。列席者の皆さんからも、お食事が美味しかったし、料理演出も楽しかったと好評でした。

スタッフ

プランナーの方々から、当日支度をしていただいたスタッフ、撮影スタッフにおいても、皆さん本当に親切でして、感じの良い方ばかりでした。こちらが気付いていないような点に細やかなフォローをしていただいたり、機転の効いたアドバイスをいただいたり、会場もさることながらスタッフの方々のおかげで素晴らしい挙式が行えたと思います。スタッフの方々からも、心から式を良いものに仕上げたいという姿勢が伝わってきて、安心してお任せできました。

立地・交通の便

遠方から来ていただくゲストもおりましたので、関空に近いこと、電車にて来てくださる方にはりんくう駅直結という好立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

施設自体は大きいですが、他所の方と顔を合わさないように配慮されていますので、プライベート感がとても感じられる結婚式場だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆみんみんみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 スターゲイトホテル関西エアポート
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 スターゲイトホテル関西エアポート3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事