1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. スターゲイトホテル関西エアポート
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「スターゲイトホテル関西エアポート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (15)

ご祝儀を結婚式費用に当てました。 (投稿者まるまるぺけさん)スターゲイトホテル関西エアポート 費用と料金

まるまるぺけ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年8月(投稿 2015年10月)
下見
見積金額 2,330,012 (41人)
出席者単価 56,829 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀を結婚式費用に当てました。

値上がりしそうなポイント

衣装プランはウエディングドレス1着、カラードレス1着、タキシード1着だったのですが、タキシードをもう1着増やしたので、250000円になりました。列席者の留袖レンタルと着付け6人分で390000円追加になりました。モーニングレンタル2人分で31500円の追加になりました。モーニング用シャツの購入が2人分で11600円追加になりました。ヘアセット7人分で51450円、メイクが4人分で29400円の追加になりました。ウエディングケーキがプランでは紙のものだったのを生ケーキに変更したので、41000円追加になりました。プランでは、ブーケやテーブルの花も造花だったのを、すべて生花に変更したので、122850円追加になりました。キャンドルサービスがなかったので追加したことで、47250円値段が上がりました。

値下がりしそうなポイント

期間限定特典で、和装の前撮りがついていました。

アドバイス

仮予約するときに予約金がいります。私達は10万円支払いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるまるぺけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    オプション追加、写真、動画等の撮影の追加、焼き増し、ブーケ、ブートニアを生花へ変更、挙式の場所、披露宴をするとなったらもっと上がります。シンプルに、挙式のみでいいと思ってる方だったら挙式のみのプ...

    ayckms さんの費用明細(下見)
    ayckms さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    お色直しをいくつかする場合はこれよりも値段は当然上がります。また、招待人数を18名より増やすと披露宴会場が別になるので、値段の変化があると思います。 食事のドリンクは最低ランクの価格ですので、そ...

    satoko155 さん
    訪問 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    写真は挙式のみにして5万円で150カット、データDVDです。 写真関係がお金かかる。アルバムにするとさらに上がる。アルバム10ページで10万円。 式をする部屋のランクで金額に差が大きい。 シリウ...

    おくぼん さんの費用明細(下見)
    おくぼん さん
    訪問 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    料理やドリンク、引き出物などで多少変動はあるかと思いますが、大きく値上がりすることはないでしょう。 前述のプロジェクションマッピングや、エンドロール、写真データなど、通常値上がりしそうなものが最...

    コメ。 さんの費用明細(下見)
    コメ。 さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    料理のグレードを最低ランクで見積もりを作成しているため、ワンランクグレードを上げると一人当たり3240円上がってしまう。新郎のヘアセットに3240円、メイクに3780円追加となる。フリードリンク...

    フォディキ さんの費用明細(下見)
    フォディキ さん
    訪問 2018年10月(投稿 2018年10月)
下見の費用をもっと見る(8件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 スターゲイトホテル関西エアポート
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 スターゲイトホテル関西エアポート3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事