1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

大阪城をバックに新郎新婦が映える場所
特に思いつかないです。

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 2.50 4.50 3.00 -
こいもちゃ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年9月 (投稿2020年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式も披露宴も大阪城が見えるところにあり、とてもきれいな場所で素敵でした。少しだけタイルが古いのか汚れが目立ってちょっとだけ年数を感じてしまうので残念かな…?と感じました。

演出・オリジナリティ

よくあるホテルの結婚式だなあと感じました。ブーケトス、バルーンリリース、写真の時間という印象でたんたんと行われたイメージでした。

料理

料理はおいしかったです。飲み物の数が少なく、もう少し種類があると嬉しいなと思いました。

スタッフ

新婦へのサプライズムービーを作成したので、後で流してほしいとお願いを電話でしました。遠方のため、何度もお電話でやりとりしてくださり、また当日も始まるまでに、音がや映像がきちんと流れるか、映像に乱れはないか、別室で新婦にわからないように一緒にチェックしてくださいました。
おかげで少し音声の弱い部分も、音響さんが上げ下げをしてくださり、とてもきれいにうつりました。新婦も新婦のご両親も泣いてくれ、とても作ってよかった。ここのスタッフさんたちにダメ元で相談してよかったです。その節は本当にありがとうございました。

立地・交通の便

駅から近く、専用のバスもあるそうです。招待状に案内を入れてもらっていましたが、バス停がたくさんあり、どのバス停かわからずタクシーを利用しました。

式場からの返信

KKRホテル大阪

ブライダルサロン より

返信日:2023年9月17日

こいもちゃ様

この度はご多忙の中口コミ投稿を行っていただき、誠にありがとうございます。
また多くのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

当館は全ての会場から大阪城と大阪城公園の四季折々の景色をご覧いただけます。ご新郎ご新婦様がゲストの方々にお喜びいただきたいと多くのお客様がKKRホテル大阪をお選びいただいております。
こいもちゃ様にもお喜びいただけて嬉しい限りでございます。

また床の汚れが目立ったという事でご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。
清掃を今一度丁寧に行い大切なご結婚式でご不快な思いをされないよう改善に努めて参ります。

お料理につきましても当館では一品づつご新郎ご新婦様が組み合わせていただけるプリフィックスタイルを導入しております。
こいもちゃ様を含むゲストの方々にご満足いただけるよう当日のお料理は新郎新婦様がこだわって頂いたものとなります。
こいもちゃ様にもご満足いただけて嬉しい限りでございます。

お飲物の種類につきましてもご意見をいただき誠にありがとうございます。ご結婚式当日のお飲物の種類は新郎新婦様にお選びいただいておりますが、こいもちゃ様のご意見を真摯に受け止め新郎新婦様へドリンク種類のご案内を引き続き努めて参ります。

またサプライズムービーを作成いただいたという事で、
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当館では大切な新郎新婦様のご結婚式にご出席いただく、ゲストの方々にもご満足いただけるよう努めております。これからも精進してまいります。誠にありがとうございます。

他にも当館へは最寄り駅がJR地下鉄森ノ宮、地下鉄谷町四丁目でございます。土日祝には一時間に森ノ宮駅から四本、谷町四丁目駅から一本無料の斜塔バスが随時運行しておりますため、ご高齢の方や小さなお子様にも安心してお越しいただけます。

少しバス停の位置が分かりにくかったという事でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ゲストの方々への周知と新郎新婦様へ改めてお伝えさせていただき、改善して参ります。

この度はご多忙の中KKRホテル大阪の口コミ投稿を行っていただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

何かご質問ご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。

KKRホテル大阪
ブライダルサロン スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこいもちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事