1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

スタッフが親切で魅力的
設備が少し古いのとチャペルが小さい

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 3.00 5.00 4.50 4.50
まさゆうな さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年3月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
2,500,000円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別プランを利用したので安かったです。他の式場でも見積りをとりましたが、料理の追加や演出など+αの費用が他より安く、同じ金額を出すならば倍くらいのてんこ盛りの内容になります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は数種類あり、小さめのお部屋の場合は少し狭いですが、窓から大阪城が見えます。確かこの窓のガラスに工夫があって、窓から席が離れれば離れるほど大阪城が大きく見えるといったガラスでした。
私はその会場ではなく、大きめの会場を使用させて頂いたのですが、設備や壁など少し年代を感じる部分はありましたがパノラマで大阪の風景が見え、大阪城もしっかり見えるので良かったです。

演出・オリジナリティ

オリジナリティという面では流行りの式場には勝てないかなという印象ですが、こちらの提案ややりたい事に答えてくれる、また最大限答えようとしてくれている感じは伝わってきて好印象でした。

衣装・衣装小物

提携のドレスレンタルでしたが基本プラスでもたくさんの種類がありドレスは満足でした。ただ他の式場でも利用するレンタルドレスということもあり、繁忙期は選択肢が限られるのかなと思います。

料理

一番安いプランはやはりケチった感がしたので(値段相応)メニューはほぼ変更または追加させていただきました。
味はもちろん飾り付けも非常に鮮やかで選ぶものによっては式の彩りにもいいと思います。

スタッフ

アテンドの方が新郎新婦に親切なのはもちろん、ゲストの方にもとても良くして頂いたようで身内や友人からも良い式だったと言って頂けました。

立地・交通の便

電車を利用する場合は駅からは少し歩かないといけませんが、駅の近くまでシャトルバスが定期的に出ており、そこまで不便には思いませんでした。また最寄り駅が環状線の駅なので電車で行くのにも迷うこともなく、電車の本数もたくさんあるのでとても便利でした。
車でのアクセスの場合も阪神高速で下り口からすぐの所にあるのでわかりやすく行きやすかったです。
しかし初めて行く場合はやはり大阪市内ということもあり、うっかり通りすぎてしまうとなかなか間違いを修正出来ずに、ホテルの周りをぐるぐる周り続けるという事態になってしまうので私の様に田舎から車で来られる場合は少し注意が必要になると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方は皆親切でイイ人ばかり

式場からの返信

KKRホテル大阪

KKRホテル大阪 ブライダルサロン より

返信日:2018年2月7日

まさゆうな様

この度はご結婚おめでとうございます!
まさゆうな様にとって大切な一日をKKRホテル大阪でお過ごしいただけましたことをスタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

スタッフの対応・景色・料理・コストパフォーマンスなどご満足のお声をたくさんいただき、本当にありがとうございます。

特に料理は、ゲストの皆さまへの“おもてなし”として最も大切だと考えており、フレンチ・日本料理・和洋折衷以外にも旬の食材を使った季節の料理などを取り揃え、当日のコースを金額で選ぶのではなくゲストの年齢層やお顔ぶれをイメージしながら、一品ずつ創り上げていくオリジナルコースをご提案しております。

通常、コースのランクを上げるとそれだけ金額も上がると言われておりますが、まさゆうな様の仰る通り一皿一皿彩りやボリュームも十分な内容をご用意しておりますので、コストパフォーマンスもお喜びいただけたのではないでしょうか。

お衣裳選びに関しましては、種類の豊富さにご満足いただけた反面、繁忙期は選択肢が限られるかもしれないと、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを申し訳なく思っております。
衣裳選びが混み合うシーズンは、新郎新婦さまへ早目の予約の促進や、ご来店日に他店舗からもお好みのお衣裳を集めておくなど、せっかくのお衣裳選びをお楽しみいただけますようさらに強化していきたいと思います。

また、当日のアテンドスタッフやKKRホテル大阪のスタッフに対して、おふたりだけでなくゲストの方もお喜びいただけましたこと、心より嬉しく思います。新郎新婦さまはもちろん、おふたりの大切なゲストの皆さまにも気持ちよくお過ごしいただくことを常に心掛けてはおりますが、まさゆうな様よりいただいたお言葉をより励みにし、これからも努力していきたいと思います。

まさゆうな様の末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。
この度は本当におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさゆうなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事