1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

景色、プランナーが親切、安価
他に比べて、少し建物が汚い

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
ueasa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランも十分充実していたし、初期見積もりでも約90名で220万円で最終的にも250万円で挙式を挙げれた。特典もあったり担当のウエディングプランナーも親切でここで挙げてよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の窓を開けると大阪城が一望出来、挙式日が11月という事もあり、大阪城公園の紅葉がとても美しかった。

演出・オリジナリティ

色々な演出に積極的に協力してくれて、本番当日も色々な手伝いをしてくれた。そのための準備の連絡や予約も、気持ちよく引き受けてくれ、非常に満足でした。

衣装・衣装小物

ほとんどの式場が、追加オプションじゃないと満足できない衣装が多い中、ここは基本プラン内で満足のいく美しい衣装を用意してくれていて、無駄な経費がかかることもなく非常に満足だった。

料理

和洋折衷のコースにしました。ここの式場では自分で料理のプランを1から選択して考えることが出来、試食をして、不要なメニューは省いたり、グレードを上げたりすることが可能なので一つも失敗しなかった。料理自体も非常にコストパフォーマンスもよく、来ていただいた方も大変満足していた。

スタッフ

打ち合わせ時から、親身になって相談に乗ってくれ、演出などのアイデアも積極的になって考えてくれたり、協力してくれたり、ミスも全くなく、文句なしのスタッフでした。

立地・交通の便

大阪城公園の目の前なので見晴らしがすごくよかった。
最寄りの駅の森ノ宮駅と谷町四丁目からシャトルバスが出ていて、非常に交通アクセスが良かった。

式場からの返信

KKRホテル大阪

KKRホテル大阪ブライダルサロン より

返信日:2016年11月25日

ueasa様

この度は大切な一日をKKRホテル大阪でお過ごしいただきありがとうございました。心より御礼申し上げます。

KKRホテル大阪が自信を持っておすすめしております
「料理・コストパフォーマンス・景色・オリジナル演出」
これらを高く評価していただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

結婚式は当日まで形が見えず、その中でお見積りが上がっていくことに不安を感じる方が多いようですが
KKRホテル大阪は大切な一日を少しでも妥協して欲しくなく今のような特典や料金プランを作り
新郎新婦のお二人はもちろんご参列いただく全ての皆様にお喜びいただけるサービスを提供出来る様、日々努力をしている次第です。

毎年11月は大阪城公園の紅葉が見ごろを迎えます。
ueasa様は素敵な時期をお選びになられましたね!

今も紅葉は最盛期を迎えております。
ぜひお近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

ueasa様のお帰りをホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてueasaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事