1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. KKRホテル大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪城公園にほど近い「KKRホテル大阪」は森ノ宮駅より徒歩10分。祭壇奥の大きなガラス窓から大阪城を目の前に望む「グレイスフル」は明るくナチュラルな雰囲気のチャペル。「マーティンテラス」でのガーデンウェディングも。提携神社や「瑞祥殿」での神前式も可能です。壁一面が窓で開放感のある「オリオン」はワンフロア貸切でプライベートなパーティーが叶います。少人数ウェディングの「ボードルーム」も。ゆったりとした時間の中で大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
森ノ宮駅, 谷町四丁目駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (555)
  2. 費用明細 (67)

piiさんの費用明細 (投稿者piiさん)KKRホテル大阪 費用と料金

pii さん (女性)
投稿 2011年7月
下見
見積金額 1,340,000 (50人)
出席者単価 26,800 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

piiさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
お色直しを追加した分、190,000円値上がりしました。

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
スナップ写真のカメラマンを外部で依頼し、データのみの納品にしたため、
ホテルでアルバム込み180,000円だったところ、持ち込み料も含めて80,000円に抑えられました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    特になかったですが、エンドロールムービーの演出を希望したためその費用とプロジェクター使用料が加算されました。そのほかは特に個別に加算された箇所はなかったです。当月中の制約での値引きがありました。...

    たまごちゃ さんの費用明細(下見)
    たまごちゃ さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    飲み物を、スタンダードから一つランクを上げると1人あたり600円上がりました。 人数(大人)が1人増えるごとに18000円値上げとなり、その他の料金も増えていく形になります。 また、プラン料...

    rinakonbu さんの費用明細(下見)
    rinakonbu さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    値上がりのポイントは、エンドムービーを入れたことと、スナップアルバムを入れたこと。 エンドムービーで約30万ほど、アルバムで17万ほど金額が上がっている。 エンドムービーは料金が高いが、少し...

    なみのみっち~ さんの費用明細(下見)
    なみのみっち~ さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    大阪城での和装の前撮りが素敵だと思い見積もりに入れてもらいましたが、230,000円上がりました。ドレスは300,000円までついていますが、超えるぶんは差額で必要です。参列者の宿泊を入れると更...

    kitty-キティ さんの費用明細(下見)
    kitty-キティ さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    基本プランに含まれる装花や衣装をグレードアップすると、もう少し値上がると思う。 料理アップグレード分はすでに含んでもらっている。 スナップアルバムを披露宴終了までに変更する場合もプラス料金...

    マラソンゴリラ さんの費用明細(下見)
    マラソンゴリラ さん
    認証済み
    訪問 2019年11月(投稿 2020年6月)
下見の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6941-2233
KKRホテル大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日 ※祝日を除く
受付時間 平日10:00~18:00/土日祝10:00~18:00
住所 大阪府大阪市中央区馬場町2-24
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事