1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. クラシカ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
クラシカ

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「クラシカ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東梅田駅, 梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (164)
  2. 費用明細 (21)

神聖な挙式+アットホームさ+美味しい料理

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
たけさく さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストに関しての説明はしっかりしてくれます。特典プランや値引き情報などもいただけています。

会場の雰囲気・設備

内装も雰囲気もバッチリ!!それが、私たちの結婚式のテーマが『ホームパーティーに招待』な雰囲気にしたいと考えていました。ただ、やはり挙げるなら挙式は神聖な雰囲気もあり、宴はオシャレ!且つアットホームな雰囲気も出せる!そんなとこないかなぁ~と思っていました。
CLASSICAさんは見事にそこをクリア、ここだっ!!!と即決しました。

演出・オリジナリティ

自由度は高く、担当者の方も何でも言ってください、と。要望を出しても否定的な反応や言動はなく、親身に相談に乗ってもらっています。

衣装・衣装小物

種類も豊富で、対応もしっかりしていただけました。

料理

とても美味しかったです!
また料理スタイルを選ぶことができ、私たちはコース&ビュッフェ&コースを選んでいます。ビュッフェでは、料理長がみんなの前でふらんべ演出をしてくれたりと調理風景も見れて食欲が湧きます。さらに自然とみんな席を立つので、新郎新婦や出席者がフランクに歓談できる時間が作れるのでアットホームな雰囲気にしたい私たちにはピッタリだと思っています。

スタッフ

担当者の方は話しやすい方で、質問には素直に応えて頂けて、打ち合わせ等の連絡も早い、と信頼できる対応をして頂いています。

立地・交通の便

東梅田駅から近くなので、大阪在住の方であれば場所は問題ないと思います。県外からの招待となると、新大阪や空港からの移動で混乱する事があると思います。
ただ私が県外の結婚式に出席して大変だと感じるのが、宿泊施設と式場が別で距離も離れてるケースは特に大変さを感じてました。まずホテルに行ってチェックイン→式場まで移動→二次会へ移動→…→ホテルに戻る(この間手荷物あり)という感じでした。私は県外出身なので県外からの招待が多いです。クラシカはホテルが同じ建物内にあるので、ホテルチェックインした足で式に参加でき、式場フロアのエレベータで直で宿泊室に戻れます。荷物を置いて二次会や普段着に着替えて仲間と飲みに行く、なんて事ができるので良い!!!と思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

両親の為にちゃんと挙式を挙げたい!+アットホームな雰囲気で歓談の時間を大切にしたい!っの欲張りな要望に叶う式場が見つかってとても嬉しく思っています^_^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 13
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたけさくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クラシカ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市北区堂山町4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事