1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. 関西エアポートワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「関西エアポートワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (8)

明るいチャペルと頼りになるプランナーさん

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
さきっくす さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平均予算くらいだと思います。装花や衣装などやはりランクアップしなければ物足りないところも多く、最初の見積もりからは100万円ほどはアップしました。しかし、私たちは映像にお金をかけたので、映像にこだわりのない方であればもっと削れると思います。無理にランクアップやオプションをつけさせようと勧誘されることはありませんでした。

会場の雰囲気・設備

式場が気に入ってこちらに決めました。ホテル最上階にあるチャペルでは、大きな窓から海が見え、太陽の陽が差し込んで明るい雰囲気です。緑と白が基調になっており、爽やかな印象のチャペルです。
披露宴会場は良くも悪くもホテルの披露宴会場、と言う感じです。窓はありませんが特に暗いとゆうことはなく、私たちは光の演出を行ったので逆に良かったです。
大階段でのフラワーシャワーはとてもよかったです。天気に関係なくでき、いろいろとアレンジもできるようです。

演出・オリジナリティ

演出はやりたいことはほとんどできました。やりたいことをプランナーさんに相談すると、実現に向けて一緒に考えてくださる、とゆう感じです。また司会者さんも演出や進行がスムーズになるように丁寧な打ち合わせをしてくださいました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富で、好みや似合いそうなものを見繕ってくれます。プラン内だとあまりよいものがなかったので、ウエディングドレス、カラードレスそれぞれ追加料金を払いましたが、ゲストの皆さんにとても好評で、満足しています。アクセサリーやティアラもレンタルしましたが数が少ないので、持ち込みしてもよかったかな、と思いました。

料理

フェアに参加した際に試食しました。和洋折衷のコースで、親戚のお年寄りの方々にも食べやすかったとお褒めの言葉をいただくことができました。当日食べる時間がほとんどなかったので、控室等で食べられたらなお良かったな、と思いました。

スタッフ

プランナーさんが話しやすく、頼りになりました!演出や事務的手続きの相談に乗ってくれるのはもちろん、親との連絡の橋渡しまで…私は遠方での式だったので、なかなか式場に行けなかったのですが、限られた打ち合わせの回数でテキパキと決めて下さいました。
当日のヘアメイクをしてくださったスタッフさんも理想通りになるまで直してくださり、満足でした!

立地・交通の便

関西空港の近くでJRりんくうタウン駅からすぐと、アクセスはとても便利だと思います。地元から離れた場所でしたが、ゲストの方々も迷わず着くことができたと言っていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさきっくすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事