1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. 関西エアポートワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「関西エアポートワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (8)

立地が良く挙式会場がきれいで景色もいい

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
みえ3311 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初はお正月プランで見積もりしていただいたのですが、そのあと色々あって、仮予約をいったんやめて、もう一度改めて見積もりを取り直していただいたりしたので、少し見積もりが上がりました。やはりお正月プランの方がお得だったのだと思います。
グレードアップしなくても、普通にいい感じではあると思いますが、豪華に見える方がいいなあと少し頑張ったので、お花や料理などで値上がりしました。
あと、衣装が、ワールドウエディングで借りましたが、新婦衣装はプラン内でもまあまああるのですが、新郎衣装はプラン内のものは各色1着くらいしかなく、それもちょっとあんまり。。な感じだったので、白とグレーの2着を借りましたが両方プラス料金をかけました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はホテル最上階で見晴らしがよく、窓から明るい光が入ってきて晴れていると本当にとても素敵です。床がエメラルドグリーンで、さわやかな感じです。
披露宴会場は大人っぽいイメージで、高砂が一段あがったところにあります。
全体的にきれいであったかい雰囲気の会場です。

演出・オリジナリティ

ダイジェストエンドロールをお願いした業者さんにプロフィールビデオもお願いすることにしたのですが、それがとてもよくて、いい思い出になりました。

衣装・衣装小物

ワールドウエディングで衣装をお願いし、ヒロウエディングでお借りしました。めちゃくちゃ迷って、他の店舗から寄せてもらったりしましたが、他の店舗を含めると種類はたくさんあります。
小物は少ないです。カラー用のイヤリング、ネックレスは2種類のうちどっちか、みたいな感じなので、つけたい感じのものがあるなら自分でチェックしておいたほうがいいかもです。

料理

プランそのままでも充分ですが、メインのお肉のグレードアップと鯛茶漬けをプラスしたので、すごく満足なコースになりました。
ひとつひとつが美味しくて、祖母にも「こんな年やのに、美味しくて全部食べれてしまったわ」と言われました(笑)

スタッフ

色々迷ったり変更したり無理をお願いしたりでご迷惑かけることもあったと思うけど、プランナーさんがとても親切に対応していただいて本当に素敵な式になりました。プランナーさんはじめ、衣装スタッフさん、司会者さん、介添えさんなどみなさんがフレンドリーに丁寧に接してくださって、すごく幸せでした。ありがとうございました。

立地・交通の便

駅からも近くてわかりやすく、行きやすいです。駐車場も広いですし、打ち合わせや本番で行ったら駐車料はサービスしてくれます。またアウトレットも歩いて行けるのでゲストの友達も喜んでました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に丁寧に対応していただきました。
各業者さんと直接お話する形になるので、自分でどうしたい、こうしたいっていうのをきちんと伝えないといけないので、それが少し伝えるのが難しかったりもしました。プランナーさんとこうしたいね、ああしたいねって話をしても、自分が業者さんとお話するときにきちんと伝えないといけないので。でもプランナーさんにもすごくサポートしてもらえます。業者さんとの打ち合わせのときに言い出せなくて、もういいかなーって思ってたことも、あとでプランナーさんに背中を押してもらって、お願いした演出もあります。本当にプランナーさんにお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみえ3311さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事