結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「関西エアポートワシントンホテル」は、堺・泉佐野エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (8)

必ずご自身でも計算し直して下さい (投稿者ちょげまるさん)関西エアポートワシントンホテル 費用と料金

ちょげまる さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2018年8月(投稿 2018年10月)
下見
見積金額 336,106 (11人)
出席者単価 30,555 円

必ずご自身でも計算し直して下さい

値上がりしそうなポイント

新婦衣装が10万円、新郎衣装が6万円まで負担され、追加差額分は追加金額から50%OFFされた料金が加算されます。試着の際伺ったところ、新婦衣装が10万円までのものはないそうで最低15万円追加(ここから50%OFF)ぐらいと言われました。また、前撮りやアルバム作成費、ビデオ撮影、ベールなどの小物も入っていないのでプラスになります。

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表、席札、ブライダルインナー、その他アクセサリーなど持ち込み無料なので節約できると思います。またワシントンホテルのみ、何度もワールドウェディングに相談するとブーケやウェディングケーキなど割引してもらえました。

アドバイス

基本プランが決まっているため仏滅、シーズンは関係ないようです。支払いが2箇所になるためパッと見ただけでは高予算に見えづらいですが、必ず自分で必要最低限かかる費用を書き直し、計算し直すことをお勧めします。ワールドウェディングでも大体の予算は出してくれますが、小物や衣装代など含まれていないため実際計算し直すと大幅に金額がアップする可能性があります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょげまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,523,242(46人)

    キャンドルサービスはしたかったので、それを付けると3万円ほど上がりますが、可愛いキャンドルを選んだので楽しみです。トスブーケや花かんむりも生花でお願いする為、大体1万7千円ほどかかりますが、やっ...

    mayao3 さん
    訪問 2017年1月(投稿 2017年1月)
  • 下見
    見積金額1,668,978(50人)

    値上がりしたポイントとしては、ダイジェストエンドロールが中々の値段がするので、それを省けば、値段は凄く落ちると思います。後は、自分達がしたいような演出が何点かあり、それを加える事により値段は上が...

    中竹 さん
    訪問 2015年8月(投稿 2015年9月)
  • 下見
    見積金額2,124,780(80人)

    【値上がりしたポイント】 ゲストテーブル装花 追加: 5000×2 10,000円 カラオケ               20,000円 【安くなったポイント】  披露宴司会 30%割引、...

    くう・ゆう さん
    (投稿 2008年9月)
  • 下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~100人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事